お疲れ様ありがとうそしてこれからもよろしく。

KJJ

約1ヶ月駆け抜けた松竹座での舞台が終わりました。 蓋を開けてみたらビックリする位の早さで過ぎていった8月ですが*1私の中で色々と変化の起きたそれはそれは濃ゆい8月でした。 以下、心境の変化とか含みますww *1:そもそも私の初日が2週間経ってからだっ…

魅惑の三方向

SM TV

らぶぎる→ぎぶみー→すてごーのリピが一向に止まる気配がありませんこんにちは。一体全体私は誰担なのかもはやわからなくなりつつありますが今が楽しければいいじゃないそうじゃない!という訳で来週に控えた松竹に向けてきーくんうちわを作り始めたのはいい…

拍手お返事

RES

空パチもスターも沢山沢山ありがとうございますっ! 握手会の感想に至ってはスターが恐ろしい数になってビックリです!でも嬉しい!楽しい!大好きっ!(最後言いたいだけシリーズw) そんなフワフワしてる人は拍手レスするです!本当にありがとうございます(…

手を伸ばせ 掴みとれ

土曜勤務後の休日の過ごし方。

L・O・V・E ラブラブ みかりん

どうして私は「みか」という名前に産まれなかったのか昨日寝るまでひたすら真剣に考えていましたこんばんはww相変わらず頭沸いててすみません(ノ∀`) そして完全頭沸いてる握手会の感想にお星様いっぱいありがとうございます!!後で読み返したらヲバが本当に…

恋してるかーい?もーちろん君にっ!

KJJ

こんな時間にこんばんは。今書かないと詳細忘れるので自分の為にメモしておきます。思い出は色褪せないなんて言うけど全く色褪せない訳ないので自分の容量小さすぎる脳内HDDがFullを迎える前に形にして残すのです。 しかし最初に言っておきます。イタいです…

P.S.テンパってます、私。

KJJ

バイト終わって携帯見たら握手会って何事!!ちょっとナニソレ!私も行きたい!!京セラであきちんと握手!!ってもうどこの後/楽/園って位の誘い文句だけどこの際どこだって行きます。(必死w) 元々後1回位は見たいかなーって思ってたし*1その上あきちんと…

0727おーそれ

今日も懲りずに朝4時に起きて扇町方面へ行ってきました。

0713おーそれ

途中まで書いてあってずーっと下書きにしておいたのですがこれ以上寝かせてももう思い出す事もないだろうしあげときます。やっぱりコンとか観覧とかの感想はすぐに書かないとダメだー><という訳でペタッとそのままはっておきます。 すっかり日が経ってしま…

ごく/せんを観に行ってきました。

KJJ

アンテナがオルトロスオルトロスしてる中、番宣は全て撮ったにも関わらず本編の録画に失敗していましたナナですこんにちは。 死 に た い ^^ という訳でかなりの勢いで凹んでいるのであきちんの事でも書きますね^^(←)少し前の話になりますが月曜はバイト…

目には見えなくても君の心にありがとう

昨日は何を思ったか夏の買い物第二弾を行ってしまいリアルに財布が空です…。今回の夏のバーゲン私いくら使ったのー><日頃使えないストレスが爆発しております。それもこれも秋冬に何もないと踏んでの出費なのですが何もない…よね?とりあえず私の夏の予定…

PUZZLE福井5日2部MCという名の「甘色の横の乙女」

PUZZLEツアーも7ヶ所目にして初めて感想的な物を書きます。今更感が否めませんが気にしません。だってヨコヒナがヨコヒナ過ぎたからあああ!!!!このテンションもパッションも夫婦担に死宣告してきた本人らが悪い。いや悪くない。むしろありがとう!ありが…

0629おーそれ

昨日大分から帰ったばかりだと言うのに今日は大阪まで行ってきました。そうです勿論おーそれです。 昨日振りに見たしんごは大層疲れているらしくVがとまる毎に肩をおさえていました。自分大分から4週連続週末コンサートなんだぜ^^一週目でそれって大丈夫で…

もしも彼らが君の何かを盗んだとして

丸の大切な日はヨコちゃんの連載のついで位に読む私は*1いつも画像まで開かず流し読み位なのに「桐山」って文字を目にした瞬間真ん中のどの携帯にも存在する、所謂決定ボタン的なボタンを連打の勢いで押していましたありがとうございました。 以下見苦しいので…

0615おーそれ

書き殴ったエントリにお星様いっぱいありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!いっぱいいただいたのにも関わらず御礼もせず半月立つってマジで自分なんなん。アジアン。(言いたいだけシリーズ)しかもお星様数字て!!お星様数字て!(ビックリしたの…

俺、東京ドームでコンサートするねん。

8

昨日は寝る前に47写真集を見て寝ました。私の中の東京ドームってやっぱり47なんですよね。エ/イ/トが初めて東京ドームでやったのが47の時だったから。私が初めて行ったエ/イ/トのコンサートって松竹でそれまではKinKiでドームばっかり、むしろドームしか行っ…

そうだ。熊本に行こう。

DAY

お久しぶりですこんばんは。ここの人がここ2日何してたかって毛を写メって気付けば行く事になった熊本の足りないチケ捜して毛見つめてニヤニヤしてチワワより可愛くなったらしいひなちゃん不在の山田のレコ/メン聴いて聴きながら衣更えして夜中いきなりそうだ!…

よこやまゆうのにっき。Vol.32

も…萌え苦しい…。久し振りに書いて何がって勿論よこやまゆうのにっき。です。「やもん」て!「やもん」て!*1ナニコレ!やもん魔法にかかったよ!エ/イ/トの中で文章でOTKを操れるのはおおくらだけだと思ってたのにおおくらが静かになったと思ったらヨコちゃんが…

20090516

。.:*・゜おおくらHappy Birthday゜・*:.。 おおくらと言ったらはーぶすのミルクレープでしょおおおおという訳でバイトの休憩中に買ってきたよ!ぶっちゃけはーぶすのミルクレープって大きいわ生クリーム増量だわで全部食べると気持ちわr(ryのですが今日は…

20090509

これだけは言っておかないと! 。.:*・゜ヨコちゃんHappy Birthday゜・*:.。 28さいなのに28ちゃいとか言っちゃうヨコちゃんが大好きです。子供心を忘れないヨコちゃんが大好きです。照れ屋でシャイだけど実はメンバーの事が大好きなヨコちゃんが大好きです…

君と僕のおまじない

月火水の夜勤疲れで昨日1日死んだように寝ていました。前までは同じ時間働いてもここまで疲れてなかったのにやっぱり年ですか^^だからレコメンもラジオつけて電気消してな状態で聞いてたらおそらく5分位で記憶飛ばしてました。丸とおおくらが居た事と「ゆう…

縦山?横山?斜山?

YY TV

ヨコちゃんウキウキウォッチングキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!朝ぱずる受け取りに行って帰ってきたら調度いーともやっててそーだったあああ!!!と急いでHDDの録画ボタン押したら予想通りエ/イ/トキタワァ*・゜゜・*:.…

あの坂を登ればあの子が働いてる店

ダメだダメだと思いつつまたダイアリサボってしまった…。ってハイクもサボってるのでもうこの人休みの癖に何してるんかと。色々やってはいるのですがとりあえず土曜日はすぺいん坂に行ってきましたよー。 意外と長くなったのでたたみますね。

嫌な事ばかりじゃない世の中迷い道もいい経験だった

DAY 8

1日書かないとサボり癖がついてしまいますねーこんにちは。 露出ラッシュに着いていくのが必死でちょっと色々大変でした。どっかの黒髪男前がクイズショーの会見したとかめざまし的なテレビでユニット映像が流れたとか座長がまさかのダイバーにまで幅を広げてたと…

そんな日もあるよね。

昨日あれだけウダウダ書いてアンテナに上がってくる皆さんの思いを読んで否定しかできなかった自分はなんて小さい人間なんだろーと思いました。読んでも自分の意見が180度変わるわけではありませんがそういう考えもあるのか!と勉強にーなりましたっ!今朝ジョ…

明日春が来たら君に会いに行こう

TO TV

春になって入学した人がいると思ったら早速卒業の人もいるってどうなんかと。って卒業が嫌な訳じゃなくて発表の仕方がなー。うーんなんだかなー。といった感じな上一応ネタバレ*1してるんでたたみますね。 *1:もう発表されてるからネタバレでもないかもだけ…

思うようにいかない人生はそんなもんだよと

昨日はどうにも眠くて2時頃寝てしまってどうせ6時間しか寝られないから*18時に起きて朝郵便局にでも行って昼過ぎにまた寝て夜勤に備えればいいや、と思ったら見事に12時過ぎまで寝てしまって計画が崩れまくったよ。10時間も寝たらその後寝られないのは当たり…

時間がいくらあっても足りない。

8

ローリングコースターが名曲過ぎてどうしようううう!!早速Hitty*1 *2でリピリピリピリピです。関8にしては珍しくすっごいアイドルしてるね!めっちゃ可愛いダンス希望ううう!聴いた感じサビがあらしの光ってもっと最高のベイベー*3に似ている気がするのでそ…

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足っ!

19時位には起きるつもりがレコメン前のアラームで起きました。最近6時間しか寝られない病*1にかかっていたはずなのに、こういう時に限って爆睡って空気読めてるのか読めてないのか。なのでレコメンを流し聞きしながらコン会議をしていました。こうやって決め…

誕生日バトン

カオリさん(id:kaoriy)からバトン頂きましたありがとうございます!はてなに引越してきてから初めてのバトンで嬉しいですー!この「〜〜さん(あいでぃ〜〜)から頂きました」ってのに憧れてたので念願叶いました!!嬉しくてテンション上がってるわりには大し…