P.S.テンパってます、私。

バイト終わって携帯見たら握手会って何事!!ちょっとナニソレ!私も行きたい!!京セラであきちんと握手!!ってもうどこの後/楽/園って位の誘い文句だけどこの際どこだって行きます。(必死w)
元々後1回位は見たいかなーって思ってたし*1その上あきちんと握手ってたーまーらーんー*><*って最近あきちんあきちん言ってるけどおにいだっているんだよ!!あーもう龍太→龍規の順とかで並んでて!私が喜ぶからっ*><*(←)そんで「お兄ちゃんの方に向かって「おにい」って言ってください!」って言うんだよ!何それ超萌える!(…)って妄想ばっかして私幸せですねwこれでも今日のバイト激混みで死んでたんですがねw
本編も盛り上がったようだし明日が楽しみ過ぎるよ!ばどぼべてついてて首から上に用事があるしんごがいる(はず)っていくつ目があっても足りません。
そんな私はまだ家に着いてもいないのですがニヤニヤしっぱなしなので少しは引き締める努力をしつつ家までのチャリンコはイツマイでも歌いながら疾走しようと思いますwwあー早く明日になればいいのに!(日付的にはもう明日だけどね。)

*1:きっと1回じゃ舞台の内容理解できないと思いましてw