恋してるかーい?もーちろん君にっ!

こんな時間にこんばんは。今書かないと詳細忘れるので自分の為にメモしておきます。思い出は色褪せないなんて言うけど全く色褪せない訳ないので自分の容量小さすぎる脳内HDDがFullを迎える前に形にして残すのです。
しかし最初に言っておきます。イタいですwwかなり頭沸いてますww
という訳でばどぼべてらん握手会メモ。

  • 大智

仕切り?の壁?みたいなのに入ったらすぐそこに大智が居て最初に言おうとしてた事なんて顔見た瞬間全部飛んだ^^本気で脳みそがパンッて言ったよw「今までで失敗した髪型ありますか?」とかどっかの誰かを思わせるフレーズ聞こうと思ったのに頷く事しか出来ず気付いたら濱ちゃんの前にいました^^って最初から大智とかハードル高すぎるw何喋っていいかわからんwしかも私の中の大智の記憶はかなり昔で止まっていたのにかっこよくなってて本当にびっくりした!ってこれ博貴コンの時にも言ってた気がするけどまた思ったって事は更にかっこよくなってるんかね!本編(ぱずるコン)で登場した時前髪おかしくて「笑える大智」の予定で挑んだのに普通にかっこよくて固まった(ノ∀`)大智が男だったww

  • 濱ちゃん

脳内配線修理中^^見つめ合って終わったww握手する前に一緒に参加した皆と会釈しかできないよっ*><*とか言ってたら本当に手握ったまま会釈して終わったww

  • 文ちゃん

癒しオーラガンガン放ってたw濱ちゃんで配線修理中の人を笑顔で迎えいれてくれました*><*微笑みの貴公子って彼の事を言うんですね!わかります!

  • 龍規

「龍規くんに似てるって言われるんですけどお姉ちゃんって呼んでもらっていいですか?」*1って言ったら最初聞き取れなかったみたいで屈んで耳傾けてきてちょ!おにい近い*><*ってなるwたまらんかったけどもう1回言い直したらちゃんと「ねーちゃん!ねーちゃん!」って2回も言ってくれたよおおおおおお*><*と…溶ける_| ̄|〇てか思ったけども私もかなり身長大きい上ヒール履いてたのに龍規が屈んで聞いてくれるって龍規本当にあなたどれだけ大きいのww

龍規の衝撃が強すぎてまたもや配線処理をしていたので余り記憶にありませんww…が、きくの周りに色とりどりのお花とキラキラのお粉が飛んでいたのは覚えていますwマジでこの人のアイドルオーラパネェ!!

  • 龍太

手が冷たかった事しか覚えてないw龍規と龍太が並んでたら昨日書いた「龍規に向かって「おにい」って言ってください!」って言おうと思ってたのに残念ながら離れてたので諦めたよ(´・ω・`)兄弟萌えしたかった(´・ω・`)

  • 伊藤

私の声が小さいのか喋りかけたらまた耳近付けられて青髭ドアップの伊藤にちょwwwってなりつつ再度「村上くんと横山くんどっちが好きですか!?」って聞いたら「んーーー(って考えて)どっちも!!」ってちょww伊藤が大人の返し過ぎてしんどいwwwそうですよね伊藤って私とタメの大人でしたよねwしかし上*2がいないと伊藤ってあんなにのびのびするんだねw基本伊藤って後輩の位置にいる時の伊藤しか記憶してなかったからちょっとビックリしたwまぁのびのびというかヘラヘラチャラチャラとも言うけどw

  • 薫太

私の前のりなこさんが少し先を行かれてたので薫太も私が伊藤に話し掛けてるのを一緒に聞いてて、伊藤の流れで伊藤が「どっちも!」って言ったから薫太が伊藤を親指で指しながら「どっちもやって!」って超ヘラヘラしながら言ってたwwちょ、どこのチャラ男wwでも最後はちゃんと握手してくれてニコッてちょおまヲバ殺す気かww

  • 照史

伊藤と薫太でケラケラしてたら照史が普通の人過ぎて飛ばしそうになる(ノ∀`)ww私何しに来たのwwメインイベントのB.A.C.*3なのにっ><飛ばしそうになるのを振り返って自分でもビックリする位の声で「照史!!!」って呼んで*4気付いたら「照史!1番好き*><*!!」って告ってましたwwwwww私どうしたww気持ち悪いwww自重という言葉を学習してなさすぎるwwwそれでも「俺も好きやで(指差し)」って至近距離での指差しキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!たまらんたまらんたまらんんんんんん*><*!!!!(本日の沸点)自重は学習できませんでしたがもう悔いはありません!!!ヲタクって何て単純明解w幸せ過ぎて溶ける…_| ̄|〇

  • 淳太

そんなフワフワしたままキラキラな王子様は握手して見送ってくれました(´∀`*)照史に大興奮してる私を優しい笑顔で包んでくれた淳太がそれはそれはもう天使に見えましたよ(´∀`*)


会場出た瞬間お友達とたまらんんん!!を連呼してはキャッキャさせていただきましたがやっぱり生の触れ合いって大事だね!!
好きやねんの握手会でエ/イ/トの世界にどっぷり転がり込んできた私ですが今本当にばどぼべてが可愛くて可愛くて仕方ありません(ノ∀`)このままあきちんに転がり込まないか心配な所なので私が松竹に通いだしたら誰か全力で止めてくださいw
といった感じで本編も勿論楽しかったけどこっちも死ぬほど楽しかったよ!!まだ書き忘れてる事ありそうだけどとりあえず眠すぎるのでいい加減寝ますwせっかく良いホテルとったのでホテルも満喫しなきゃ損だよっ!!ではおやすみなさい!今日は死ぬほどいい夢が見れるはずっ*><*

*1:この質問自体に先ず問題がある事は解っています^^

*2:よこやまさんやしんごや先輩にあたる人

*3:Big Akito Chanceの略w

*4:きっと通り過ぎちゃいけないと思ってヲバ必死だったんだと思いますw