L・O・V・E ラブラブ みかりん

どうして私は「みか」という名前に産まれなかったのか昨日寝るまでひたすら真剣に考えていましたこんばんはww相変わらず頭沸いててすみません(ノ∀`)
そして完全頭沸いてる握手会の感想にお星様いっぱいありがとうございます!!後で読み返したらヲバが本当に自重知らんな^^っていう酷い内容でしたがこれもいい思い出って事でそのままにしておきますw
という訳でタイトルでお分かりかと思いますがそうですドラJ@ばっどを見ました。懲りもせず今日もいい感じに沸いているのでその点よろしくお願いしますです(ノ∀`)


大阪でお友達にドラJと録画失敗したオルトロス初回のDVDを頂いたのですが、帰ってどっちから見ようか天秤にかけた結果、DVDトレーに吸い込まれていったのはドラJでしたwwこれはヤバいwwこの傾向はかなりヤバいww照史の顔色位真っ黒な底無し沼に自らガツガツ足突っ込んでるよ(ノ∀`)しかも見たら見たで照史の綺麗な一重*1からの始まりってかんてーれしんどいわwww頂いてから皆さんの感想読もうと思っていたので内容殆ど知らない状態で見たのですがちょ、じゅんたwww見てて同じ臭いのする私の大好きな人(の相方)はどうすればw同じ臭いにちょっと心が痛むけどさすがに屋外でスキップして歌ってらぶらぶみかりんは言わんわww*2可愛いけど*><*
照史の決め顔も一々面白いし面白いのに可愛い*><*たまらん!!ってなるしホント忙しいwってかL・O・V・E ラブラブ みかりんっ!!とか反則やろがあああああい!!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(ry照史も淳太も単体でも可愛いのに2人合わせてとかしんどいわっ_| ̄|〇ノシノシノシノシもうこれホント可愛すぎて握手会前に見てたら訳わかんない告白なんてしてないでこれ2人でやってください!!!って言ったのに><私が恥ずかしさ忘れてL・O・V・Eってやるからラブラブみかりん!って合わせて欲しかったよ*><*あー想像しただけでたまらんっ!!!
本編だけでもたまらんのにメイキングがもうもうもう*><*チョケてる照史たまらんんん!!!2人揃って色んな免許欲しいって君達将来何になりたいのwかと思ったら真面目な顔して「未来は正直見えない」って面白いしリアルだし可愛いしかっこいいしOTK忙しいっ><(どさくさ)
そしてメイキングの最後の最後で笑わせてもらったけどエ/イ/ト方面でパーマと眼鏡と帽子とカリアゲは1グループ1人迄制をとっていた*3のに照史が全てを1人で完璧にこなしてて腹抱えて笑ったwwwエ/イ/トでも多くて1人2アイテム位だったのに照史が(違った意味で)出来る子過ぎてしんどいwwwでもやっぱり照史の私服ってどっかの誰かと違ってかっこいいよねえええ(´∀`*)いふおあに最後出て来た時もセンスいいなあって思ったけどこりゃ間違いない!あ、でもじゅんたのハーパンは意外だった!もう少し足あげてくれればすね毛チャンスでしたが私はすね毛担ではないのでそっち方面は東西のすね毛担に任せることにしますwwとにかく今確認したいのは照史のギャランです(´∀`*)(←)脇はお友達情報とラブラブみかりんの時に白い半袖から覗く立派加減を確認済みなので松竹で会えるといいなああ(´∀`*)なんてねっ!*4
本当に平成掴まえて何やってんの!って感じですがなんかもう本当にすみません(ノ∀`)謝る事しかできなくてすみません(ノ∀`)でも楽しいから許してっ><
という訳で地元駅に到着したのでチャリ飛ばして帰ってまたドラJ見ますね(´∀`*)

*1:はいはい^^奥二重奥二重^^

*2:勿論屋内でもしませんよw

*3:私の中で勝手にですがww

*4:なんてねっ!じゃないですねすみません。