拍手お返事

空パチもスターも沢山沢山ありがとうございますっ!
握手会の感想に至ってはスターが恐ろしい数になってビックリです!でも嬉しい!楽しい!大好きっ!(最後言いたいだけシリーズw)
そんなフワフワしてる人は拍手レスするです!本当にありがとうございます(ペコリ)

  • うっちーさん

完全頭沸いてる感想にコメントありがとうございます><本当に自重を知らなくて後から少し後悔していましたがそう言っていただけると嬉しいです。握手会は本当に楽しくて夢のようで今思い出すだけで簡単に沸けますww龍規の「ねーちゃん」呼びたまらんですよねええええ*><*って今思い出してまた沸きましたww握手会またあるといいですね!コメントありがとうございました!

  • ふーこ

ちょww面白くないよ^^大真面目だよ^^ふーこのベテ降りを期待しつつ松竹で会えるのを楽しみにしてますねw

  • りなこさん

今回のツアーでは各所でこちらこそお世話になりました!りなこさんとお話できて本当に楽しかったです!本題ですがwちょ、入ってましたかww色々ご迷惑おかけしてすみません><お手数おかけしますがよろしくお願いします><ありがとうございます*><*

さーて帰って昨日の少クラリピりますね!今日も1日中STAY GOLDが頭に張り付いてる位沸いてるよっ!