お疲れ様ありがとうそしてこれからもよろしく。

約1ヶ月駆け抜けた松竹座での舞台が終わりました。
蓋を開けてみたらビックリする位の早さで過ぎていった8月ですが*1私の中で色々と変化の起きたそれはそれは濃ゆい8月でした。
以下、心境の変化とか含みますww




ハイクに書いてダイアリーには書いていませんでしたが最初は1回だけ観劇する予定だった公演もあれよあれよという間に増え、気付けは8公演も観劇していましたよ。ヲバ自分でビックリ^^そしてこの夏担当というものが変わっていました^^「担当」という言葉は好きな方ではないけどこの世界にいる分にはすごく便利な言葉なので使っていますが1日目を見た時にあぁ、これはもう落ちるな。っていう確信はありました。*2
ハイクには書いていたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが降りた子はきりやまあきとくんですwまさかそこに降りるとはwwどちらかというと*3馬鹿にしてたはずなのにwwそれでも今はあきとがニコニコしてれば嬉しいし楽しいしエ/イ/トで見失いかけていた「何が何でも売れてやろう」みたいな部分がすごく見えてそれを応援してあげたいなって気持ちが大きくなったのかな、と。言い方は悪いかも知れないけどエ/イ/トはCDデビューもして自分達で登れるところまできたなって。実際今年の京 セラも満員にして今まで余ってたチケもない位だったし。逆に関ジュは今年の舞台、松竹の箱で残念ながら余ってたのは事実ですしね。
そんなギラギラした想いがあきとの眼力から伺えて*4頑張ってるな、可愛いな、応援したいなって。それはあきとに限らず関ジュっ子みんなもだけどね!
あきとを「担当」と呼べるほどあきとの事はまだまだわかっていないけど今私が最優先に考えられる人は桐/山/照/史です。これからはそんな平成産まれがいっぱいの関ジュっ子を応援して行く事になりそうです。

この夏で本当に色々変わったし戸惑ったりもしましたがとっても充実した夏でした。短いリハの中で1ヶ月もの公演を頑張ったバドボベテラン、関ジュっ子、所長も看守長も、松竹座に足を運んだおたくのみんなもお疲れ様でした!松竹座に行ってみんなとお喋りして可愛い関ジュ観て本当に楽しかったです!色々含めてありがとうございました!冬よ早く来いっ☆ww

*1:そもそも私の初日が2週間経ってからだったので私の感覚的には2週間公演でしたが

*2:そもそも握手会の時点で思っていましたがwむしろ握手会に行く気満々だったのでその前かw

*3:どちらかどころかとっても

*4:さっきから真面目な事言ってますけどここの「眼力」は笑うとこですw