手を伸ばせ 掴みとれ

土曜勤務後の休日の過ごし方。

  • オルトロス2話分見る1年前の少クラin大阪を見て照史の丸さにビックリしつつバドのお手紙でモダモダする
  • L・O・V・Eラブラブみかりんを見てまたニヤけるw
  • 朝6時に寝る。
  • 夕方4時に起きる。
  • オルトロスを2話分+番/宣系を編集する。
  • 少クラin大阪を見て濱大のSTAY GOLDにアハハウフフする。
  • 照史のソロに笑いながらかっこいいいいいとか余計な事思う(見ながら化粧する)
  • DASHをレコーダーに任せてハンズに行ってうちわの材料を物色。
  • ハンズで初日に参加したお友達と電話してニヤニヤしまくってカッティングシート売り場の前で完全不審者になる。
  • 帰って犬を風呂に入れる。
  • 去年のノンノンフィクションを見返して龍規のスタイルのよさに改めてひっくり返りそうになる(背高すぎてふすま首屈めてくぐるのとか反則*><*って龍規の前のめり思い出してたら握手会思い出して電車でこれ打ってるのに沸いたww)
  • リアルおにい呼びに動悸息切れww
  • 龍太のザ・テ/レビジ/ョーンジャジャジャジャの時にギャランを発見してしまいヲバひっくり返る。
  • とにかく何をしても龍規がかっこよすぎて無理><
  • 照史が気持ち悪くてしんどいw
  • 淳太がかっこよすぎてやっぱり王子様って存在するんだと改めて思う。
  • 海eco番/宣編集。
  • 本当にしんごは何故ツアー初日からこの頭にしなかったのかと心底凹む。
  • 朝10時に寝る。
  • 昼15時半に起きる。
  • バイト行く用意をする。
  • 今ここ。

という訳で本当にOTK事しかやっていない自分にビックリですww新しい楽しみを見つけると新しいおもちゃを与えてもらったようにそればっかり夢中になってしまって困るね。お友達から初日の感じを聞いてもう気持ちは松竹です。私大阪に住んでなくて本当によかったww住んでたら確実に通ってるよ、これ。とりあえず私の初日はもう少し先(の予定)なのでおもしろうちわでも作って待機してますね^^無事初日の幕も開き、最後まで怪我無く走り抜いてください。さーて大阪資金稼いでくるよー!