2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ。熊本に行こう。

DAY

お久しぶりですこんばんは。ここの人がここ2日何してたかって毛を写メって気付けば行く事になった熊本の足りないチケ捜して毛見つめてニヤニヤしてチワワより可愛くなったらしいひなちゃん不在の山田のレコ/メン聴いて聴きながら衣更えして夜中いきなりそうだ!…

よこやまゆうのにっき。Vol.32

も…萌え苦しい…。久し振りに書いて何がって勿論よこやまゆうのにっき。です。「やもん」て!「やもん」て!*1ナニコレ!やもん魔法にかかったよ!エ/イ/トの中で文章でOTKを操れるのはおおくらだけだと思ってたのにおおくらが静かになったと思ったらヨコちゃんが…

20090516

。.:*・゜おおくらHappy Birthday゜・*:.。 おおくらと言ったらはーぶすのミルクレープでしょおおおおという訳でバイトの休憩中に買ってきたよ!ぶっちゃけはーぶすのミルクレープって大きいわ生クリーム増量だわで全部食べると気持ちわr(ryのですが今日は…

20090509

これだけは言っておかないと! 。.:*・゜ヨコちゃんHappy Birthday゜・*:.。 28さいなのに28ちゃいとか言っちゃうヨコちゃんが大好きです。子供心を忘れないヨコちゃんが大好きです。照れ屋でシャイだけど実はメンバーの事が大好きなヨコちゃんが大好きです…