2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋してるかーい?もーちろん君にっ!

KJJ

こんな時間にこんばんは。今書かないと詳細忘れるので自分の為にメモしておきます。思い出は色褪せないなんて言うけど全く色褪せない訳ないので自分の容量小さすぎる脳内HDDがFullを迎える前に形にして残すのです。 しかし最初に言っておきます。イタいです…

P.S.テンパってます、私。

KJJ

バイト終わって携帯見たら握手会って何事!!ちょっとナニソレ!私も行きたい!!京セラであきちんと握手!!ってもうどこの後/楽/園って位の誘い文句だけどこの際どこだって行きます。(必死w) 元々後1回位は見たいかなーって思ってたし*1その上あきちんと…

0727おーそれ

今日も懲りずに朝4時に起きて扇町方面へ行ってきました。

0713おーそれ

途中まで書いてあってずーっと下書きにしておいたのですがこれ以上寝かせてももう思い出す事もないだろうしあげときます。やっぱりコンとか観覧とかの感想はすぐに書かないとダメだー><という訳でペタッとそのままはっておきます。 すっかり日が経ってしま…

ごく/せんを観に行ってきました。

KJJ

アンテナがオルトロスオルトロスしてる中、番宣は全て撮ったにも関わらず本編の録画に失敗していましたナナですこんにちは。 死 に た い ^^ という訳でかなりの勢いで凹んでいるのであきちんの事でも書きますね^^(←)少し前の話になりますが月曜はバイト…

目には見えなくても君の心にありがとう

昨日は何を思ったか夏の買い物第二弾を行ってしまいリアルに財布が空です…。今回の夏のバーゲン私いくら使ったのー><日頃使えないストレスが爆発しております。それもこれも秋冬に何もないと踏んでの出費なのですが何もない…よね?とりあえず私の夏の予定…

PUZZLE福井5日2部MCという名の「甘色の横の乙女」

PUZZLEツアーも7ヶ所目にして初めて感想的な物を書きます。今更感が否めませんが気にしません。だってヨコヒナがヨコヒナ過ぎたからあああ!!!!このテンションもパッションも夫婦担に死宣告してきた本人らが悪い。いや悪くない。むしろありがとう!ありが…