2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0629おーそれ

昨日大分から帰ったばかりだと言うのに今日は大阪まで行ってきました。そうです勿論おーそれです。 昨日振りに見たしんごは大層疲れているらしくVがとまる毎に肩をおさえていました。自分大分から4週連続週末コンサートなんだぜ^^一週目でそれって大丈夫で…

もしも彼らが君の何かを盗んだとして

丸の大切な日はヨコちゃんの連載のついで位に読む私は*1いつも画像まで開かず流し読み位なのに「桐山」って文字を目にした瞬間真ん中のどの携帯にも存在する、所謂決定ボタン的なボタンを連打の勢いで押していましたありがとうございました。 以下見苦しいので…

0615おーそれ

書き殴ったエントリにお星様いっぱいありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!いっぱいいただいたのにも関わらず御礼もせず半月立つってマジで自分なんなん。アジアン。(言いたいだけシリーズ)しかもお星様数字て!!お星様数字て!(ビックリしたの…

俺、東京ドームでコンサートするねん。

8

昨日は寝る前に47写真集を見て寝ました。私の中の東京ドームってやっぱり47なんですよね。エ/イ/トが初めて東京ドームでやったのが47の時だったから。私が初めて行ったエ/イ/トのコンサートって松竹でそれまではKinKiでドームばっかり、むしろドームしか行っ…