もしも彼らが君の何かを盗んだとして

丸の大切な日はヨコちゃんの連載のついで位に読む私は*1いつも画像まで開かず流し読み位なのに「桐山」って文字を目にした瞬間真ん中のどの携帯にも存在する、所謂決定ボタン的なボタンを連打の勢いで押していましたありがとうございました。
以下見苦しいので畳みますねw


ギターストラップっていうからてっきり本物のギターの肩にかけるストラップだと思って一生懸命探したらギターの形したストラップだったよ(ノ∀`)あきと=ギター弾けるの思考回路どこからきたの私。って思ったらHIROCKYでした。HIRCOKYってば色々衝撃だと思ってたけどやっぱり衝撃だぜ。
あーもう今大阪の中心部ではキャワキャワなあきちんが踊ってると言うのに何で私大阪にいないの><← 行こうと思えば行けたけど本家で精一杯だよっ><全国10ヶ所って本当にお金かかるよね。(真顔)夏こそ松竹やりますよねええええ?まさかの283アゲインとか言わないよねええええ?いやもうこの際283アゲインでもいいんだけど8月の私はとってもとっても暇な予定なのであきちん私を松竹に誘ってください*><*← コンのない8月なんて8月じゃないよ><10ヶ所分の魔法のカードの魔の手が伸びたって私は松竹に行くんだからっ><だからお願い神様おじー様あきと様私を松竹に連れていってください。(土下座)
って何かいきなりテンション上がりすぎて書いてしまいましたが何が言いたかったって丸ずるい^^って事です^^あきちんだけにとどまらず濱大+いとうも一緒だなんて!!!丸め^^
そんなあきちんに必死な私は明日から(もう今日ですね)北海道だというのにまだ何も用意をしていません…。しかしながらさりげなく毎週見てるスマイルが気になりすぎるから見てくるよっ!何時に寝るんだろうね私(´゚∀゚)という訳でさようなら!

*1:正直者ですいませんw