2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末って事を忘れていました。

昨日のオーソレゲストがやすともって聞いて終始ニヤニヤの火曜日ですこんばんは。しかも2本もやすともとか裏山!その上前説はハムだったらしいし本当になんで私は昨日大阪にいなかったんかと。でも前ほどショックでもないのはなんでだろう?あれ?なんでかな?私…

離れ離れになるけれど命の限り忘れない

久々に長時間運転したら若干頭が痛い月曜日。そもそも何故私は今日運転なんかしてるんだろう。本当は大阪いるはずだったのに><(・・・)いつも通りちゃっかりオーソレ休暇*1取ってたのにまさかのNOお誘いです。お誘いされなかったの去年の7月以来だよっ><シ…

Can!@アカメフグ

8 RN RM TV

今朝は朝から関てーれ50周年記念番組のヨコヒナを見ていました(*´∀`)もう夫婦が夫婦でヒタヒタヒタヒ(ry あれは何回見てもやっぱり癒される!でも本当は47のDISK2を見ようと思ってたんだけど2枚あるはずなのに*1どっちもないので諦めたよ(´・ω・`)どこにい…

れりぴー。

8 WEB

お腹空きすぎてるんだけど食べる暇がなかった人はお腹空いてる事を考えなくていいように文字を打って気を紛らわしますね。そんな事しても紛らわせないのなんてわかっていますがまぁ何もしないよりはマシ。という訳でレンジャ感想でも。

ビタミンCかもね

起きたら22時03分でしたありがとうございました。この番組の中で5本の指に入る位*1大事なオープニングトーク*2が聞けなかったよ><今も聴いていますが相変わらずリンリンコーナーは私のツボをついてこない。あ、でも相手が留学するから〜のリスナーの時のし…

誰より優しく誰より頼れる∞の最短BOY

昨日こそ青山まで座長を観に行ってきました。もう行く前から楽しみで楽しみで仕方なかったんだけどそんな私の期待を裏切らない本当に素晴らしい舞台で、みんなが絶賛するのが身に染みてよくわかりました。また行きたいと思うだろうと思ってたけどやっぱり思…

振り向くな後悔なんかするな

8 SM SY

今日のカゴツルベをお友達が見に行っててしんごと丸が観に来てたっぽいよー!と教えてもらいました。ちょ、社長行動読めすぎww*1しかも社長の髪の毛がストレートっぽかったって ナ ニ ゴ ト ! ! 昼までLOVEなんだよヘアーで笑ってたのにOTK忙しいっ!オ…

ずれた間の悪さもそれが君のタイミング

立ち上げ2日目にして未だに自分の名前がありませんww引越しする時がきたらその時は絶対変えよう!*1って意気込んでたのに余りにもノリと勢いで引っ越してしまった為、完全に色々タイミングを逃しています…。ブログ名も決めてなくて何となく思い付いたのを…

わーわーわー!

DAY

今朝せっかく押していただいたスターなのに私とした事が色々いじくったら消してしまった模様…_| ̄|〇せっかく押していただいたのにすみません><はてなまだまだ難しいですね…。始めたばかりであっちもこっちも行き止まりで戸惑いまくりですがなんとかこ…

空からは涙雨悲しみがつらなって

DAY

さてさて昨日唐突にここを始めた人はバイトをいつもより早く上がってオーソレファミリー*1とご飯食べに行ってきたよ!やっぱりファミリーおもしろ過ぎるっ!!!基本笑うツボと萌えるツボが一緒*2なので何を話していても楽しいです。いつも会うのはオーソレ…

ご挨拶。

DAY

自分の名前も決めずに開設してしまいました、初めまして、こんばんは。 まぁ、あれですよ。日参させていただいているブロガーさんがこちらに多いのでこちらの住みやすさに惹かれて移行してきた訳です。こちらの敷居を跨ぐのは少し勇気がいったけど*1約1年の修…