誰より優しく誰より頼れる∞の最短BOY


昨日こそ青山まで座長を観に行ってきました。もう行く前から楽しみで楽しみで仕方なかったんだけどそんな私の期待を裏切らない本当に素晴らしい舞台で、みんなが絶賛するのが身に染みてよくわかりました。また行きたいと思うだろうと思ってたけどやっぱり思ってしまったよ。しかし「ツアーさえなければ><」が合言葉になってる人は我慢するです…(´;ω;`)あぁ座長に今すぐ会いたいのに><今すぐ青山まで飛んでって座長の笑顔に癒されたいのに*><*ってツルベ効果パネェ!未だかつて私がこんなにヤスくんにキュンキュンした事があっただろうか…!(失礼) 髪降ろした状態の黒髪ロン毛安田はかすりもしない*1のに次郎左衛門になった途端かすらないどころかガツガツ射抜いてくるって座長にはどんな魔法のお粉がかかってるの!ってそうでしたこの人はかの有名な(社長の)キャバ嬢でした。そりゃ私も転がされる。(納得)
事前にヤスネ毛担*2のKイさんにたまらんポイントを教えて頂いていたのですがもうこれほんとたまらんんんんん!!!!!!な所が多々ありすぎて一人で観てたのに思わずニヤけてしまった(ノ∀`)しかも普通の人が絶対笑わないような所に笑いが込み上げてくるから尚大変(ノ∀`)このたまらんポイントは自分の為に後日残すとしようそうしよう。他にも感動だったり色々と書きたい事はあるので明日のお休みにでも書けたらいいな!とりあえず今日も夜勤なので寝るです。座長と同じで今私の脳みその中はそりゃもう満開なお花畑だよっ!

*1:先日のファミリー会合から「かすりもしない」が流行中w

*2:今勝手に命名しましたw