振り向くな後悔なんかするな

今日のカゴツルベをお友達が見に行っててしんごと丸が観に来てたっぽいよー!と教えてもらいました。ちょ、社長行動読めすぎww*1しかも社長の髪の毛がストレートっぽかったって ナ ニ ゴ ト ! ! 昼までLOVEなんだよヘアーで笑ってたのにOTK忙しいっ!オカンヘアーになったりイケメンパーマになったりLOVEなんだよヘアーになったりストレートイケメン(の予定です^^)になったりマジでじたんが髪型によってどっちにも転がれるのでこっちも対応して行くのに必死です。ってサラっとイタい発言かましたのはスルーしてください^^とーにーかーくー今じたんに村上革命*2が起こっているのは間違いないようなので正座していい子で待ってますね。
そんな私は明日やっと座長詣でです。朝からツルベ関連を読んでて行きたい度数が高まって高まって仕方ない><観た人みんながよかったと言うので私もきっと1回じゃ足りないっ><って言って帰ってくるでしょう。スネ毛担にいっぱい見所を教えていただいたので明日はしっかり見てくるよ!たーのーしーみー*><*
あ!エイトがヘイ!の出演決まったそうですね!勿論アルバム曲だと思うけど何歌うんかな!こっちも楽しみ!
では色々楽しみな人は今日は急遽夜勤になってしまったので働いてくるですっ!

*1:昨日か一昨日辺りに社長は丸ときそうだよね。と話してました。

*2:滝/沢/革/命的な。言いたいだけだけどw