ずれた間の悪さもそれが君のタイミング

立ち上げ2日目にして未だに自分の名前がありませんww引越しする時がきたらその時は絶対変えよう!*1って意気込んでたのに余りにもノリと勢いで引っ越してしまった為、完全に色々タイミングを逃しています…。ブログ名も決めてなくて何となく思い付いたのをつけてしまったのでそのうち代わっていたらすいません。ただ間違っても「しんごくん大好き日記」とかにはなりませんのでご安心をwwなので今ここを読んでいるのはまだお友達しかいないと思うんで何かいい名前があったら教えてくださいwwちなみにERKは却下ですのでよろしくどーぞw*2
そんな名無しの権兵衛な人は昨日も青山方面まで座長ではなくファミリー*3に会いに行ってきました。昼過ぎに会ってお茶して2部観劇組のチームスネ毛をお見送りしてチームギャ/ランはまた別の場所でお茶してました。楽しい時間はあっという間で2部観劇組とまた合流して軽くご飯食べて帰りました。次回の集合は本家ファミリー*4が月末な上、年度末を指定してきたので4月に繰り越しです。まぁ4月以降もあんなハチマキが似合う昭和アイドルを使っていただけるだけ有り難いので文句は言いません。言いませんので4月になるまでにじたんは必死に髪の毛伸ばしてくださいね^^(結局言ってますねw)LOVEなんだよヘアー*5でパンフ撮りとか俺泣くぜ\(^o^)/ってもう既に撮り終えていそうな気はしますが願うのはただなんで勝手に願っておきますね。
と、色々書きましたが早速拍手いただいたのでお返事です!スターもいっぱいありがとうございます!!はてな本家でいただくスターはまた重みがありますね!(自分のさじ加減な事は承知してますw)私も皆さんの所に新あいでぃーでポチポチしに伺いたく思いますのでよろしくお願いしますー!

  • いっちゃん

お久しぶりですー!突然の引っ越しでろくな挨拶もせずにすみませんでした><アンテナ・ブログリスト登録は自由ですのでこんな所でよろしければどーぞどーぞ!早速のご訪問とその上コメントまでありがとうございました!

  • カオリさん

えwwやっぱりマズイですかね(ノ∀`)でも他に何がいいか思い浮かばなくて(ノ∀`)では一応真面目Ver.も考えてみますね!

自分の名前…真面目につけてもみんな笑わないでくださいねw

*1:以前は本名でやってて色々不便だと感じていたので。

*2:特に岡山の夫婦担方面の人が危ないので先に釘をさしておきますw

*3:これからも多用しそうなので略しますw

*4:オーソレ出演者

*5:リアルにあの中に紛れて一緒に踊っててもわからないと思う。しかも自毛でw