魅惑の三方向

らぶぎる→ぎぶみー→すてごーのリピが一向に止まる気配がありませんこんにちは。一体全体私は誰担なのかもはやわからなくなりつつありますが今が楽しければいいじゃないそうじゃない!という訳で来週に控えた松竹に向けてきーくんうちわを作り始めたのはいいけれど自分が思い描く物にならず既に放棄したい気分\(^o^)/作る前から思ってたけど細か過ぎる\(^o^)/で、投げ出した私はあほすきのきーくん見てやる気出そうと思ったのにレコの電源点けたらみやねや見てました/(^o^)\そしたら気を失いかけました。(真顔)だって愛しのギャラン様のドアップだったから*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!
という訳で前置きが長くなりましたがギャラン様の事ばっか書いて沸いてる度ハンパないので隠しますw


愛しの三方向ギャラン様キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!絶対領域の見えちゃいけないもはやギャラン様じゃないギャラン様(むしろただの毛w)キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!あーもうたまらんんんんんんんん*><*
画面通すと薄く見えるってのはしんごのギャラン様の定説ですがしんごと宮/根さんが握手し終わって丸と宮/根さんが握手する時の背景が素敵過ぎて泣ける!!!!もうこれ全米が泣くよね。(真顔)
見ながらこれ地デジで見たら更にたまらん映像なんだろうなああああって想像しただけでしんどいよっ!!何で私の部屋のテレビは14型のブラウン管なのだろうか。しかもテレビデオ。(昭和)
画面のチリチリとギャラン様のチリチリの相乗効果で薄くなるってどんな嫌がらせ。そんな相乗効果はいりません。これだからコンで双眼鏡越しかモニター越しで見るギャラン様だと物足りずおーそれに通ってしまうんだよおおお><でも昨日のみやねやは薄くなっても"魅惑のギャラン様"領域が見れたのでありです!大ありですっ!!!!しかも動画て!!動画て!!!!(大事な事なので2回言いますw)本当にみやねや様ありがとうございますすすす*><*無修/正って素晴らしい .。.:*・゜
って自分テンション上がりすぎww気持ち悪いww最近年下ばっかにキャッキャ言ってたから正直私大丈夫かな?*1って思ってたけどマジカルハット着用のしんごにこれだけ萌えられれば大丈夫だよねっ☆って実際首から下しか見てなかったんだけどww相変わらず胸筋カッチカチだし(その分あばら浮き出てガリガリだったけど…)体は好き過ぎてしんどいよっ><(発言自重w)ってなんかもう年下にキャッキャ言い出したらしんごにまで自重という言葉を忘れてしまった残念なヲタクは今日も頭沸かして働きますね!
バイトとかバイトとかバイトとかすっっごいめんどくさい事おきてるけどギャラン様とか握手会(まだ引っ張る)とか思い出して頑張ってくるよおお!!

*1:まさかの担降りww