2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君と僕のおまじない

月火水の夜勤疲れで昨日1日死んだように寝ていました。前までは同じ時間働いてもここまで疲れてなかったのにやっぱり年ですか^^だからレコメンもラジオつけて電気消してな状態で聞いてたらおそらく5分位で記憶飛ばしてました。丸とおおくらが居た事と「ゆう…

縦山?横山?斜山?

YY TV

ヨコちゃんウキウキウォッチングキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!朝ぱずる受け取りに行って帰ってきたら調度いーともやっててそーだったあああ!!!と急いでHDDの録画ボタン押したら予想通りエ/イ/トキタワァ*・゜゜・*:.…

あの坂を登ればあの子が働いてる店

ダメだダメだと思いつつまたダイアリサボってしまった…。ってハイクもサボってるのでもうこの人休みの癖に何してるんかと。色々やってはいるのですがとりあえず土曜日はすぺいん坂に行ってきましたよー。 意外と長くなったのでたたみますね。

嫌な事ばかりじゃない世の中迷い道もいい経験だった

DAY 8

1日書かないとサボり癖がついてしまいますねーこんにちは。 露出ラッシュに着いていくのが必死でちょっと色々大変でした。どっかの黒髪男前がクイズショーの会見したとかめざまし的なテレビでユニット映像が流れたとか座長がまさかのダイバーにまで幅を広げてたと…

そんな日もあるよね。

昨日あれだけウダウダ書いてアンテナに上がってくる皆さんの思いを読んで否定しかできなかった自分はなんて小さい人間なんだろーと思いました。読んでも自分の意見が180度変わるわけではありませんがそういう考えもあるのか!と勉強にーなりましたっ!今朝ジョ…

明日春が来たら君に会いに行こう

TO TV

春になって入学した人がいると思ったら早速卒業の人もいるってどうなんかと。って卒業が嫌な訳じゃなくて発表の仕方がなー。うーんなんだかなー。といった感じな上一応ネタバレ*1してるんでたたみますね。 *1:もう発表されてるからネタバレでもないかもだけ…

思うようにいかない人生はそんなもんだよと

昨日はどうにも眠くて2時頃寝てしまってどうせ6時間しか寝られないから*18時に起きて朝郵便局にでも行って昼過ぎにまた寝て夜勤に備えればいいや、と思ったら見事に12時過ぎまで寝てしまって計画が崩れまくったよ。10時間も寝たらその後寝られないのは当たり…

時間がいくらあっても足りない。

8

ローリングコースターが名曲過ぎてどうしようううう!!早速Hitty*1 *2でリピリピリピリピです。関8にしては珍しくすっごいアイドルしてるね!めっちゃ可愛いダンス希望ううう!聴いた感じサビがあらしの光ってもっと最高のベイベー*3に似ている気がするのでそ…

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足っ!

19時位には起きるつもりがレコメン前のアラームで起きました。最近6時間しか寝られない病*1にかかっていたはずなのに、こういう時に限って爆睡って空気読めてるのか読めてないのか。なのでレコメンを流し聞きしながらコン会議をしていました。こうやって決め…

誕生日バトン

カオリさん(id:kaoriy)からバトン頂きましたありがとうございます!はてなに引越してきてから初めてのバトンで嬉しいですー!この「〜〜さん(あいでぃ〜〜)から頂きました」ってのに憧れてたので念願叶いました!!嬉しくてテンション上がってるわりには大し…

週に1度のお楽しみ。

朝はなんかもう本当に色々イライラしてた*1けど今日は週に1度のお楽しみなので表紙2冊のテレ誌を脇に抱えて持ち帰りアハハウフフして忘れる事にしました。もう朝からしんどいいいい!しんどいから感想でも書こうと思います。あ、少し某ERKネタに触れるので苦手な方…