嫌な事ばかりじゃない世の中迷い道もいい経験だった

1日書かないとサボり癖がついてしまいますねーこんにちは。
露出ラッシュに着いていくのが必死でちょっと色々大変でした。どっかの黒髪男前がクイズショーの会見したとかめざまし的なテレビでユニット映像が流れたとか座長がまさかのダイバーにまで幅を広げてたとかただよしんごが電波ジャックしてたとかどっちんのタイプはテレ/東アナの妹だとか源太の死が壮絶だったとか冬まで何もなかったのにここ数日でこんだけ一気に追い付けって言われてもできるかーーーヽ(`Д´)ノ!!!!先ずこの露出ラッシュを前にHDDの残量が0ってのが間違っているのは自分でも自覚しています。それのせいでRAMに移してHDDに戻してRに焼いて焼いてる間にラジオ編集してってこれ時給発生したらいくらくらいになるんだろう?とかある訳ない事まで考えるよそりゃ。なんとかHDDを3時間半空けて家を出てきました。この際Can!はRAMに録ります。ってもう1クール位その生活ですが。(…)色々見たり聴いたりした感想も書きたいのですが今日も用事→バイトの2本立てなので忙しい日々を送るです。あーお腹空いたっ!では行ってきます。