あの坂を登ればあの子が働いてる店

ダメだダメだと思いつつまたダイアリサボってしまった…。ってハイクもサボってるのでもうこの人休みの癖に何してるんかと。色々やってはいるのですがとりあえず土曜日はすぺいん坂に行ってきましたよー。
意外と長くなったのでたたみますね。


過去募集がある度に4回?位応募してきましたが初めて当たりました。今回WEBでもnetでも案内なかったから少なかったんですかねー。だって身近で藍もカオリさんもりなこさんも当たってるってどんだけ応募少なかったの!!まぁ自分の整理番号からみて400前後は集まってたかと思いますが。
と、当落状況はいいとして本題の観覧ですが、観覧と言ってもどっかり座って御観覧なんて甘いものじゃなくて個室みたいなとこに詰め込まれて窓越しの選抜3人*1を眺めるという何とも動物園の猿状態。入ってみたらしかし近い。その近さでOTKパニックでキャーキャーなるしどっちが猿だかわからん状態。だって2メートル位の位置に座ってるって心の準備が出来ていませんよTFM!オーソレより近いって何事!オーソレは免疫があるからあの近さでも最近じゃ驚きもしないけどオーソレより近いってそりゃビックリするってもんです。ただしんごはスッピンにベージュのニット帽ってなにそれ。前日にやかましいフ/ジ系の番組で見た中々イケてる短髪の人どこ!とても最強とは言えないけど頭長い人より良くなった姿が見れると思ったのに^^でも白い変なジャケットの下には伝説のいふおあ(で着てたと思われる)オレンジTシャツだったので許します。久しぶりオレンジ!会いたかったよオレンジ!まぁ黄色のドラゴンTシャツの方が会いたいけど!そして下はよく履いてるカーキのパンツでした。なんて私服にバラエティがないのかと。どれもこれも見たことある気がするってアイドルもっと頑張れ^^で、たつは白Tシャツ*2に首の所に青い縁のティアドロップ的なサングラスがwwwちょ、おま面白過ぎるだろwwモサ毛もバッサリいって普段おおくらにかすらない私とカオリさんがかすって、しかも1番かっこいいいい!って大絶賛なのにそんなおもしろアイテム所持してるなんておおくら中々やりよる。おかげで終わった後すぺいん坂を降りながらした会話はもちろんティアドロップでもちきりでしたありがとうございました。あ、ついでに言うと丸は黒のパーカーにインナーも黒だったような。頭もポヤポヤでセットしてるんか?これ。って思ったけどオンエア聞いたらちゃんとしてたそうで…。うん丸頑張れ^^でもOTKに愛想振り撒く丸はさすが!これだからなまるやまこわい。それに比べておおくらのどこ見てるんかわからない3ピースはいったい^^
と、楽しんでるうちに2〜3分はあっという間に終わってしまいカオリさんと私はしんごに対して「気持ち悪い」しか言わずに終わりましたとさ!(…)後は前列だったので見ている間常に中腰をしなければいけないのがつらかったという思い出が残りました。これ絶対筋肉痛になるうううと思っていましたがこなくて安心。2日目にして来ていないので大丈夫だと思いますが明日来たら自分の今後を見直そうと思います。とりあえず予想以上に楽しめてよかったあああ!!!来週のオーソレも当たるといいなっ><!

*1:選抜されたならもっといい人がいたと思いますがそこは目をつむります。

*2:縁が緑だった気がするのですがカオリさんが緑パーカーと書かれててそうかもと思ったので私の記憶はあてにしないでくださいw