縦山?横山?斜山?

ヨコちゃんウキウキウォッチングキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!朝ぱずる受け取りに行って帰ってきたら調度いーともやっててそーだったあああ!!!と急いでHDDの録画ボタン押したら予想通りエ/イ/トキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!つよっさんからの流れなのでヤスくん?って思ったけど明日から座長復活なのでないなーと思っていましたが縦山さんですか。ここもドラマ班なのでないかなー?と思っていたので意外!でもあたし嬉しい!テレフォンはどっちん以来だよね?
と、昨日ここまで書いてバイトのお時間が来てしまって未送信BOXに入ったままだった上、今日もアルタ方面の事を書くのでこのまま続きにでも。


出るまではどこの星からやってきたのか自分が親心さん発令しまくってて息子の参観日ばりに*1緊張しまくってたのですが出て来たらもうかっこいいいいいいいい!!!!11!しか言ってなくて緊張なんて忘れていました。見てる間よこやまさんがこの世で1番かっこいいいいとか思っていたのでやっぱり自分の息子が1番可愛く見える説は間違っていない。しかしながら私の場合はしんごが1番かっこいいいいってならなければいけないと思うので*2「あながち」間違っていないという事でしょうか。
ってそんな事はどうでもよくて本当にビジュアル最強だわ、家族想いさん全開だわ、ひなちゃん大好きだわ、大阪忘れてませんアピールバッチリだわ、100分の1も当ててくるわ、お友達紹介は大女優ご指名するわで確実にお昼の全国放送という国民の半分は見てるんじゃね?的な番組にかなりな爪痕をギャーーーン残した事は間違いないでしょう。やったねヨコちゃん!これでクイズショウ出か出る前からいいとも出が出たはずだよ!2時間も放送したのにオカン出が出ないのに20分弱でいいとも出を出すなんてやっぱりアイドルって容姿大事!ヨコちゃんその極意嫁にも教えてやってくれませんか?wwれんこん鍋でもつつきあいながら「ひなぁ〜もっとちゃんとしろやぁ〜」の一言で構わないよ!って自分で勝手に妄想しておきながらなにそれ素敵!(…) だってヨコちゃんが自分でれんこん鍋作ってるなんて思えないしwwきっとモデル体型の美人さんが作ってるんだろうけど私の頭の中ではゴツめ体型の肌荒れさんが作ってる事にしておきます。勝手に。(…) しかし最後の最後まであいどるすまいるで パ ー フ ェ ク ト 。このままよこやま担になろうかと思ったぜ!本当に素敵なお昼をありがとう!
明日はやっと待ちに待ったお休みなので今日撮ったクイズショウの番宣番組も見ますね!これも絶対かっこいいはず!楽しみ!あ、ついでに西方面の生放送に出てた人も見ようと思います。今日もがんばでおでえええええ!!!!!!

*1:って実際子供がいる訳でもないので参観日がどんなんかわかりませんが。

*2:こんなにけなしても一応じたんらしいし。