君と僕のおまじない

月火水の夜勤疲れで昨日1日死んだように寝ていました。前までは同じ時間働いてもここまで疲れてなかったのにやっぱり年ですか^^だからレコメンもラジオつけて電気消してな状態で聞いてたらおそらく5分位で記憶飛ばしてました。丸とおおくらが居た事と「ゆう」じゃなくて「ひろし」って言われたってところまでは覚えてます…。で、その後めざまし出るって言ったんか^^?私が22時前にWEB確認した時はそんなん載ってなかったぞ^^昼に起きて友達から来てたメールで知ったぞ^^ヨコちゃんが汐留方面に出まくるからってズムインはってた私負け組\(^o^)/コメント位出るかと思ってたらまさかのあいばって\(^o^)/いや、あいば可愛いけど!でも家出る前におもいっきりどん!のよこやまさんで本間補給してきたのでよしとします。なにあのさら毛!かっこいいいいい!!!!予定になく振られてキョドるヨコちゃん可愛いいいいい!!!11!!借りてきた猫は今日も汐留でありえない可愛さを放っていました。(真顔)って今ワンセグでミヤネ屋つけたら本間Dキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!なんて便利な世の中!イヤホン繋いでなかったから音声聞いてないけどさすが関西!エ/イ/ト贔屓!!!もうこれで私頑張れる。(単純)という訳で駅着いたからお仕事行ってくるー!!!今私のテンションをあげてくれるのはしんごじゃなくて本間Dです^^