20090509

これだけは言っておかないと!
。.:*・゜ヨコちゃんHappy Birthday゜・*:.。
28さいなのに28ちゃいとか言っちゃうヨコちゃんが大好きです。子供心を忘れないヨコちゃんが大好きです。照れ屋でシャイだけど実はメンバーの事が大好きなヨコちゃんが大好きです。ミツルもツトムもミナコもじいちゃんもばあちゃんもみんなみんな家族が大好きなヨコちゃんが大好きです。アイドルなのに脇フェチでモデル体型の美人さんが好きって言っちゃうヨコちゃんが大好きです。アイドルなのに気抜くとブクブク膨らんじゃうヨコちゃんはちょっと頑張りましょうw誕生日当日からコンサートが出来なくてやいやい言っちゃうヨコちゃんが大好きです。えいたーが望む事を1番に考えてくれるヨコちゃんが大好きです。とにかく横山裕が大好きです。
そんなあなたにとって28ちゃいの歳が素敵な歳になりますようにっ!!