20090516

。.:*・゜おおくらHappy Birthday゜・*:.。

おおくらと言ったらはーぶすのミルクレープでしょおおおおという訳でバイトの休憩中に買ってきたよ!ぶっちゃけはーぶすのミルクレープって大きいわ生クリーム増量だわで全部食べると気持ちわr(ryのですが今日はめでたいのでありです。わたしがんばる。
って私の胃事情なんてどーでもよくて改めましておおくら24歳おめでと!24かー早いねーって毎年言ってる気もしますが*1私が歳を取った3ヶ月後には追いつかれるからそんな事思うんですかね。3ヶ月しかおおくらより年上できないなんて何か悔しい。基本おおくらは( ´,_ゝ`)か(・∀・)な感じで見ているのでカッコつけてるとどうも痒くなりますwそれに加えて23歳のおおくらはCan!でヘタレ王子の称号をいただける位に成長されてしまって益々私の中のおおくらが( ´,_ゝ`)になっていったけどやっぱりおおくらがゲラゲラ笑ってご飯美味しそうにいっぱい食べてると和みますwあれだけ食べてる姿で癒せるアイドルって中々いないと思うよ!色々な経験を積んで大きくなってるおおくらだけどこれからもその経験を活かして、もっともっと大きく成長して欲しいかぎりです。きっと私の1番にはなる事はないんだけどいなくてはならない人に変わりありません。陰ながらそっと成長を見守っていきたいので24歳も色々経験して大きくなってください。あなたの未来はきっと私の想像以上の物の様な気がしているので・・・。日付詐称で申し訳ないけど書くこと考えてたら時間が過ぎてしまった。って事にしておいてください!(・・・)
24歳の1年もおおくらにとって素敵で楽しい歳になりますように!

*1:ここで書き始めてからは初めてですが