よこやまゆうのにっき。Vol.32

も…萌え苦しい…。久し振りに書いて何がって勿論よこやまゆうのにっき。です。「やもん」て!「やもん」て!*1ナニコレ!やもん魔法にかかったよ!エ/イ/トの中で文章でOTKを操れるのはおおくらだけだと思ってたのにおおくらが静かになったと思ったらヨコちゃんが受け継いでたんですね。さすが横/山/会。(懐かしい)いつの間に活動してたんか知らんけどおおくらやりよる。おかげで私の心臓が忙しいよっ*><*その上「やもん」に加えてミナコ発信の「キミ君」呼びがしんどいいいいいいい!!!!!11グリグリパーマのミナコ*2はヨコちゃんの事「キミ君」って呼んでたんだね。そりゃあんなに可愛い色白男子が産まれてくれば「キミ君」とも呼びたくなるってもんです。ま、そりゃしょうがない。
しかし今日の勉の番協中止って聞いてたけど収録はあったんですねー。じゃあ昨日のオーソレも収録はあったんかな?どちらにしてもなんだか大変な事になってる様なので気をつけていただきたいですね。明日は我が身。ホントに。
って暗くなってしまったけどとりあえずヨコちゃんが可愛すぎて我慢しきれなくなって出て来てしまった人は巣に帰りますねwさーて働いてこよー。

*1:大事なことなので2回言います。

*2:@めれんげ