そうだ。熊本に行こう。

お久しぶりですこんばんは。ここの人がここ2日何してたかって毛を写メって気付けば行く事になった熊本の足りないチケ捜して毛見つめてニヤニヤしてチワワより可愛くなったらしいひなちゃん不在の山田のレコ/メン聴いて聴きながら衣更えして夜中いきなりそうだ!うちわを作ろう!って京都行くバリに唐突に思い付いてバイト行く前にドーム用にコンタクト新調してカッティングシート買って写メった毛がいっぱい入ってるフォルダ見てニヤニヤして今ここです。うん、実に充実したOTKらいふ。
という訳で衝撃のギャラン様以上のギャラン様がお目見えしてから2日間、基本的に毛の事しか考えていません。いやマジで。とりあえず毛担はまだまだ飽きていないのできっと明日も毛の事しか考えていないはず^^例えアンテナで賑わってなかろうが一般ヲタク需要がなかろうが東西のすね毛担とギャラン担には需要ありまくりなのでよしとしよう。とどめさ〜すギャラン様〜ラーラララララー追いかけるいっつまいそー!!!*1
と、まぁ仙台も終わり相変わらずヲタク業務に勤しんでる私は勤しみ過ぎていつの間にやら熊本に行くらしいよ^^あれ?なんでかな?全然行く気なかったのに^^*2ってそうです。行くって決めたのはいいけど1人だから夜ご飯1人なんだよ\(^o^)/北は北海道、南は沖縄まで気にせず1人で飛べる巧ましすぎる女子なんですけど*3さすがに熊本まで行って1人で夜ご飯は寂しいでありんす(´;ω;`)(突然八ツ橋降臨)という訳でどなたかご飯ご一緒していただけませんか?かっこせつじつ。しんけんとかいてまじ。ってここで書き始めて間もない上書いてもないので読んでくださっている方がいらっしゃるかわかりませんがもし付き合ってやってもいいよーって方がいらっしゃいましたらbubble_west_81◎やほー.co.jpまでご連絡ください><携帯のアドレス知ってる方は勿論直接送っていただいても構いませんっ★あ、ちなみに突然決めたもので7日に帰る飛行機がなく残念ながら無意味な2泊3日ですので2日目にお時間ある方も是非ご連絡ください〜!
と、バイト前にツラツラ書いていたら東西の毛担がまたもや毛写メ合戦をしていてメールが11件って恐ろしい数になっていたので私も参加してきますww

*1:色々と無理矢理なのは承知です。

*2:嘘です。全然ではないです><

*3:巧ましすぎるからメンズの影がないのかな^^