俺、東京ドームでコンサートするねん。

昨日は寝る前に47写真集を見て寝ました。私の中の東京ドームってやっぱり47なんですよね。エ/イ/トが初めて東京ドームでやったのが47の時だったから。私が初めて行ったエ/イ/トのコンサートって松竹でそれまではKinKiでドームばっかり、むしろドームしか行ってないみたいな感じだったから*1こんな小さいトコでコンサートするジャ/ニーズやべえええって思ったもんです。そのエ/イ/トが2年後には東京ドームってそりゃビックリもするわ。年を遡れば私は一緒に歩んでいないもっともっと苦労してる時代があってその時からファンの方なんて私の思いなんかよりとてつもない思いがあるんだろうな。と思うです。47の発表があった京セラの時に「東京=東京ドーム」って文字を見た時は失礼ながらいやいやいやいや埋まるんかああああい!!とか思ったけどいざ行って41ゲートから見た客電落ちて辺り一面のペンラの海を見た時は本当に感動したものです。それだけで泣いた気がするwその時の感動って今でも思い出せる位半端なかったんですよね。ってKinKiの初東京ドームも参加してるはずなんだけど*2なぜだかKinKiの初ドームとエイトの初ドームって私の中では全然違う…。なんででしょう?KinKiは当時中学生で1ツアー1回しか行かない位の可愛らしいファンだったからってのと私が好きになった時には既に雲の上のまた上の人だったからかなぁ?って今でも私の中のKinKiって存在しない人なんだけどwwコンサート行く度に生で動いてるKinKi見ると今私の前で歌って踊ってる人は幻だって思ってたからwwあ、でも昨日の堂/本/兄/弟のKinKiは存在するって思ったwKinKiヲタクだった頃は神視しすぎてたのかしら…ってそりゃこーいちさんからあんなキラキラの粉振り掛けられれば神視もするってもんです。
って話逸れまくってますがそうです。47写真集ですよ。47写真集×東京ドームって行ったらよこやまさんのレンジャーです。いつ見ても「じいちゃん、俺東京ドームでコンサートするねん」って文字読むだけで泣ける。それに加えて今回は413man聞きながら読めるって本当にしんどい。47ツアー中毎週の連載が写真集上では1列位の更新があの更新は4列ですよ。メール嫌いのよこやまさんが4列ですよ。よこやまゆうのにっき。でこの前お誕生日の長めの文章を30分?1時間?*3打ってたって書いてたけどそれ以上の大作ってどれだけの時間かけて打ってたのかと。それ考えただけでも泣けるし、なんてゆーかよこやまさんがかっこよすぎる。男前過ぎるよずるいよよこやまさん!
どっちんはどっちんで反省文で「一度は失いかけた可能性。何より俺達にはその事実がある。」って涙腺崩壊^^OTK大惨事^^それ読んで本編の写真見るともうもうもう。博貴と手繋いで8人で「俺達が関/ジ/ャ/ニ/∞〜!!!」ってやってる写真見るともうもうもう。楽屋で博貴の肩に顎のせてる丸ちゃんとかなんかもう自然体過ぎて泣ける。
ヤスくんのはける際の「これが関/ジ/ャ/ニ/∞やああああ!!!」とか思い出すだけでもうもうもう。
ドームってやっぱり大きいからあんまりって人多いけど私はドームって夢詰まりすぎだと思うんだ…。まぁ毎回よこやまさんが祭だああああって言ってくれるもんだから調子のって行ってしまうのもありますが。でも行ったら行ったで必ず楽しませてくれるんだからすごい。
そんな今年の東京ドーム初日を迎える訳ですが昨日色んな物見すぎたせいで楽しみ度パネェ。よこやまさん脱いでくれるかしら(*´∀`)ギャラン様拝めるかしら(*´∀`*)もうよこひなくらやすのギャラン四天王で出しまくったらいいと思うよ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!
と、テンション上がってきた所で水道橋に着いたので行ってくるです!文章めちゃくちゃだけど直す時間もないのでもう行くです!楽しんできまっ!

*1:確か初めて行ったのは99年の横浜アリーナだった気が…

*2:もしかしたら翌年かも…?何せ10年前なんで記憶あやふやw

*3:肝心なトコあやふやですいませんw