0615おーそれ

書き殴ったエントリにお星様いっぱいありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!いっぱいいただいたのにも関わらず御礼もせず半月立つってマジで自分なんなん。アジアン。(言いたいだけシリーズ)しかもお星様数字て!!お星様数字て!(ビックリしたので2回言います。)ってさっきから別にふざけてる訳じゃないんですけど久々過ぎて書き方忘れたっていう・・・。
とまぁそんな感じで書いてない間も熊本行ってキャッキャ騒いだりしていた訳ですが昨日は4ヶ月振りのおーしょれに行って来ましたよ!

  • 前説にハムキターーーーーーーーーってテンション上がりすぎてとりあえず某Kオリさんと悲鳴を上げるw(後にも先にも悲鳴を上げたのはここだけw)
  • じたん登場したと思ったら相変わらず残念なパーマヘアー。しかもコンでは暗くて気づいてなかったけど明るい所で見ると上に乗ってる*1パーマ部分が茶色で、サイドの短い部分が黒ってじたんおしゃれ履き違えてる・・・。ってそれがおしゃれだと思ってやってるならマジでアイドルなんて辞めたほうがいいと思う。(真顔)
  • 出てきた瞬間首元キラッキラさせてて何?って思ったら新アイテムの碇型ネックレスwwwwwちょwおまwww妙に光りすぎ^^照明さん泣かせも程ほどに^^#しかもチョーカー*2ばりに首元しまっててホントにダサ(ry だからあれほど首元しまった服(に限らずアクセも)は似合わないと何度言ったら・・・。
  • それでも衣装はカンテレクオリティとは思えないほどの出来栄え!!!!!相変わらず首から下はかっこいい。(ココの人はしんごの首から下担ですw)だって衣装だけ見たらどっちんが着ててもおかしくない位素敵衣装だったんだよ!!!!11!薄ピンクの半袖から覗く上腕二頭筋たまらんんんんん。
  • V中やんややんや言うしんごめんどくさい^^
  • ゲストの女性に対して失礼な発言連発するじたん^^
  • 相変わらずかぶれてるじたんが英語4文字の面白ワードを2回も発したのにそれを思い出せなくて今すごくモヤモヤしている。思い出したらニヤニヤしようと思う。(勝手にしますすいません)
  • V中にズボンの裾を少し上げてすね毛チャンスクルゥゥーーーー!?!?!?って思ったのにあと少しの所でギリギリ見せないしんご。あの微妙な足首見えるだけの隙間とかじたんわざとやってるとしか思えない。
  • しかも足首見えたと思ったら水色縁のくるぶしソックスってその靴には石/田/純/一バリの裸足やろがい^^せやろがい^^
  • カメラ止まった時に進行表をスタッフさんに渡す時のナチュラルしんごたまらん。「るぅくーーーん*3」ってたまらん。
  • 席移動後にストレッチし出すしんご。後ろ向いて伸びした時の背筋たまらん。
  • 相変わらずカメラ待ってから試食するしんごがめんどくさいw
  • ゲストがお水なくなっちゃって自分のあげたんだけどその後その飲み口に「(食べた物が)ついてる・・・」って失礼。
  • 本当に美味しかったのか収録終わった後も食べ続けるしんご。
  • キーワード撮りの時待機しながらふじもっちゃんと仲良く話すのが姉弟過ぎてたまらん。
  • 全部終わってマイクはずしたら長めの裾上げてギャラァァァァァァーーーンチャァァァァーーーーンス!!!!!!!111!*4
  • って今回の挑戦者のナナさんギャランチャンス獲得できたよおおおおお!!!!!11!!ありがとうカンテーレ!!ありがとうおーしょれ!!
  • またもや見えた尺を指で測ってしまいましたが本当に素敵な大事な大事な大事な生ギャラン様をどうもありがとおおおお!!!やっぱりコンで双眼鏡越しに見るギャラン様とは比べ物にならないぜっ!!!!

約4ヶ月振りのおーそれはやっぱりとってもとっても楽しかったよ!たとえしんごがヘンテコヘアーだろうがおーそれという空間がプライスレスなのでまた行けるといいなあああ!!
お昼は西のすね毛担にも会えたし今度は東西毛ファミリーでおーそれファミリーが見れると尚嬉しいであります!

*1:パーマ部分がマジでカツラみたいに乗ってるようにしか見えない。

*2:ってチョーカーって久々に言ったよwww言わせんなよww

*3:でぃれくたーさん

*4:某ドリームチャンスより引用