そんな日もあるよね。

昨日あれだけウダウダ書いてアンテナに上がってくる皆さんの思いを読んで否定しかできなかった自分はなんて小さい人間なんだろーと思いました。読んでも自分の意見が180度変わるわけではありませんがそういう考えもあるのか!と勉強にーなりましたっ!今朝ジョンもガイドも買ったんだけどどっちも源太の特集がくまれてて最後のシーンだと思われる写真みたらなんかもう切なくなりました。あんな素敵に撮ってもらったシーン*1なら先に公表してでも皆に見てもらう価値があるのかもね!とにかく何より先におおくらお疲れ様!という言葉をかけたいです。
で、今これ出勤前に電車で打っているのですが、途中で乗って来た正面に立っているぎゃるぎゃるしたお姉さんの一瞬見えた携帯の待受が某NSKDに見えたと思って隣が空いたのでそのお姉さんが座った時にチラッと拝見させていただいたらやっぱりNSKD!!世の中わからないものですね。
さてでは今日働いたら明日はお休みなので頑張って働いてくるよ!その前に拍手レスして行ってきます!スターも毎日ありがとうございますー(*´∀`)引用見てはニヤニヤさせていただいてますっ☆私ももっと色んな所へスター押しに行きたいっすー!

  • aoiさん

次回やっとしんごどっちんロケですね!ガイドだかジョンだかに載った時から楽しみにしてたので土曜が待ち遠しいです(*´∀`)ロケと放送日は個々の仕事があるので仕方ないんですかね><ツアーも始まりますし撮り貯めが必要なのかと><

  • ゆきさん

お久しぶりですー!見つけていただきありがとうございます(*´∀`)突然引越しましてすみませんでした><フラフラの後に覗かせていただいたらお休みされていたようなので心配してました><お元気そうでよかったです!今回10ヶ所はどうですかね…視野には入れてますが…。← ちゃんと決まったらメールしますー!コメントありがとうございました(*´∀`)


明日はどんなに眠くてもお花見に行きます。(目標)

*1:もちろん写真でしか見ていませんが