明日春が来たら君に会いに行こう

春になって入学した人がいると思ったら早速卒業の人もいるってどうなんかと。って卒業が嫌な訳じゃなくて発表の仕方がなー。うーんなんだかなー。といった感じな上一応ネタバレ*1してるんでたたみますね。



朝からアンテナを賑わわせてる源太ですが、前回の終わり方からしてそうなのかな?って思ったし実際噂はあったからそうなってもおかしくないんだけどその発表の仕方はどうだろう?2週?3週?待たされて「あーもう源太どうなるの><!」っていう視聴者側のこのヤキモキしながらのワクワク感はどうすれば…。サスペンスドラマの犯人を最初から知って見る気分です。
卒業自体はいいんですよ。そんなドラマの形があっても。ストーリー的にもそういう流れがあって盛り上がる事もあるし。むしろ必殺なんていう歴史あるドラマに少しでも出させていただいてありがとうございますスタッフさま!まことさま!って感じなんですけどやっぱり見る前から結果のわかってるドラマなんて…ねえ?ってさっきから口を開けば愚痴ばっかりで申し訳ない感じですがまあ一視聴者の聞いてもいない意見です。はい。
とにかく知ってしまった事はもう仕方がないので17時間に及ぶ撮影だったというシーンを楽しみに金曜日を迎えようと思います。早く週末来ないかな!

*1:もう発表されてるからネタバレでもないかもだけど。