思うようにいかない人生はそんなもんだよと

昨日はどうにも眠くて2時頃寝てしまってどうせ6時間しか寝られないから*18時に起きて朝郵便局にでも行って昼過ぎにまた寝て夜勤に備えればいいや、と思ったら見事に12時過ぎまで寝てしまって計画が崩れまくったよ。10時間も寝たらその後寝られないのは当たり前で支度するのが面倒臭くて郵便局に行くでもなく、ご/く/せ/んSPの編集をしてました。チャプ画はもちろん全て照史で!(…)照史が出て来る度にチャプター切ってたら22チャプターにもなりましたありがとうございました。 って私のこの照史ブームは本当にどうしたんかと。前は完全に照史<淳太だったのに!照史も好きだったけど!って何このエンドレスループ的な感じ。キリがないのでやめますね。要はみんなみんな大好きだよー!って事です。(…)
さっき郵便局に行ったら明らかに振り込め用紙の残骸だと思われる破片がATMの横に。近くに仲間がいるのねーと笑いたい所でしたがゴミはちゃんと捨てるなり持って帰るなりしようぜ。エ/イ/トの名前や本人の名前があるわけじゃないしOTKじゃなけりゃわからないかも知れないけどそーゆートコちゃんとしようぜ。会場に行く前からOTKのマナーは始まっているんです。
とちょっと真面目な事を吐いて予定通り夜勤に行ってきます。朝まで頑張れる自信がありません。

*1:前も書きましたが最近どんなに眠くても6時間で目が覚めてその後寝られなくなります。