時間がいくらあっても足りない。

ローリングコースターが名曲過ぎてどうしようううう!!早速Hitty*1 *2でリピリピリピリピです。関8にしては珍しくすっごいアイドルしてるね!めっちゃ可愛いダンス希望ううう!聴いた感じサビがあらしの光ってもっと最高のベイベー*3に似ている気がするのでそれっぽいダンスを希望します。脇を開いたり閉じたりしたらいいよ!しかもノースリ衣装で!そしたら脇毛担が喜ぶから!びばちらりずむっ!そしてどっちんソロの部分は実にぱひゅーむっぽいので小刻みに1周してくれると尚可。ロボットどっちん(勝手に)楽しみだなああああ(*´∀`)
そんなアルバムリリースに向けて来週から番宣ラッシュですねー。なんかもう既に追いつけていないんですが、とりあえず月曜からのただよしんごのラジオですねわかりました。ただこれが家で聞けるのかも調べていませんが。先ずは出演番組を書き出す所から始めようと思います…。あ、今回TFMのJCDの申し込みないのねー。

*1:あいぽっど。正式名称WILD Hitty。

*2:勿論由来はしんごの髭です。47@横浜すばちゃんより引用

*3:タイトル忘れましたすいません。