睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足っ!

19時位には起きるつもりがレコメン前のアラームで起きました。最近6時間しか寝られない病*1にかかっていたはずなのに、こういう時に限って爆睡って空気読めてるのか読めてないのか。なのでレコメンを流し聞きしながらコン会議をしていました。こうやって決めてると実感湧くね!楽しみっ!決めた後はえあーとダラダラ喋っていたのですがどうにもこうにもあきちん*2が可愛いので明日も仕事だというのに長くなってしまった><だってあきちんが可愛いから!!RAMにとって消そうと思っていたご/く/せ/んSPもちゃっかりHDDに移して編集するんだからっ*><*あー梅芸行きたい!!←
という訳で編集しようと思っていたのに壊れたパソコン(またの名をポンコツ)の前でうたた寝してしまったらこんな時間!!なので寝るです。おやすみ!

*1:休みの日でも6時間で目が覚めてしまってその後全然寝られない

*2:もちろんふざけて呼んでいますw