誕生日バトン

カオリさん(id:kaoriy)からバトン頂きましたありがとうございます!はてなに引越してきてから初めてのバトンで嬉しいですー!この「〜〜さん(あいでぃ〜〜)から頂きました」ってのに憧れてたので念願叶いました!!嬉しくてテンション上がってるわりには大した事書いてませんが答えます!


1:あなたの誕生日はいつですか?
2月6日です。特にこれと言って何もない日ですが福/山/雅/治と一緒だと言うと羨ましがられます。ただ大/槻/ケ/ン/ヂも一緒ですけど。
後はアンパ/ンマンも同じらしいです。でもあんなに顔取り替えてたら毎日が誕生日ですよ。毎日が新しい自分なんだから。残念ながら顔は一生変わらないけど。(夢もかけらもない)


2:自分の誕生日、その日で良かったと思う?
小さい時は皆が早く大人になれて羨ましかったけどこの歳になると早生まれでよかったなぁと思います。S59/S60学年なので60年生まれって言うと59年より少し若く聞こえるのが嬉しいです。まぁ実際は聞こえるだけで何も変わらないんですけどね。所詮昭和だし。(・・・)


3:理想の誕生日プレゼントは?
なんだろー?この歳になると具体的にこれが欲しい!て物はなくなりますかね?私にあげよう!って考えてくれただけで嬉しいです。


4:現実は?
最近では毎年藍とえあーからもらってます。今年は流/星/の/絆でしぃがしてたピアスに似てるのをもらいましたwwこれがめちゃくちゃ可愛いんだよおおおお!そんなさり気なくネタを仕込んでくれる辺りも気に入ってます(´∀`*)ピアスの穴もほぼふさがっていたのですがこれを気に再度開けましたw次にイベントがある時はしていこう!少しは女取り戻さないとっ!(・・・)
後はブログを書きはじめてから、ネットで知り合った皆さんにおめでとうって拍手やコメントをいただいてます!嬉しい!


5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
思い出に残ってる物だと今年の誕生日にカオリさんにいただいたサッカーのゴム紐と、ケイさんにいただいた紫のケアベアに時計が巻きついてる正に熊時計です。どちらも開けた瞬間ばくしょう!
あ、藍とえあーにもらったピアスと一緒に入ってたカッ/プヌー/ドルも笑った!だって名前書いてあるんだぜ!シーフードには「信/五」ノーマルのには「恵/梨/香(信ちゃん食べちゃダメ♡)」って勝手にらぶらぶなんだぜっ!(…)


6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
去年か一昨年に丸が「求めない」読んでるって聞いたからえあーにそれあげたり何年か前に藍におおくら歴代香水コレクションをあげたり結構ふざけてますww今の後悔はぶるがりぷーるおむに酔いながら「大/倉/忠/義」って書かなかった事です。だってあの写真載ったのプレゼントした後だったし!悔しい!


7:人の誕生日は覚えている方?
本当に申し訳なく思っているのですが忘れます・・・。後から思い出してあ゛あ゛ぁぁ〜〜って思う事が大半です。お祝いしてもらってるのに私が忘れると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります><すみません><


8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらんww基本お花が似合わない家に住んでいるのに更に薔薇ってこの人どんだけ笑わせたいんだろう!ってばくしょうすると思いますww薔薇をプレゼントしてるのは社長だけで十分ですw


9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
ではさっきからちょくちょく名前出してる藍とえあーどうですかー?もう回ってきてるっぽいけどあえて回しますw


ジャ/ニーズバトンも近々答えさせていただきますね!環境が変わるとバトンもこんなに楽しいなんて!