週に1度のお楽しみ。

朝はなんかもう本当に色々イライラしてた*1けど今日は週に1度のお楽しみなので表紙2冊のテレ誌を脇に抱えて持ち帰りアハハウフフして忘れる事にしました。もう朝からしんどいいいい!しんどいから感想でも書こうと思います。あ、少し某ERKネタに触れるので苦手な方はご注意を!

ジョン

  • ああハチマキ(が似合う)アイドルが全国誌に(ノ∀`)
  • しかも絶対偶然だと思うけどしんごの頭の真上に某ERKの名前って何の策略wwそれだけでおもしろいww
  • しんごくんは自分で犬持とうね(´∀`)持ってないくせに顔引き攣ってるってどんなww
  • って思ったら一応持った事は持ったんですね。
  • 亮雛キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!少数派だとは思いますがここの人はかなりの亮雛好きです(*´∀`)夫婦の次だけどね!
  • 「ちゅうさせへんで!」のどっちんキャワ(*´Д`*)
  • 倉丸「こっちの犬にもかまって」ってジョン自重ww
  • おおくらが実にいいゲラです(*´∀`)
  • 「くろすけ寒がってる」のヨコちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ マジどこの男前!!
  • とりあえず犬と戯れるヨコちゃんが全身全霊男前で困ります。(真顔)
  • おとっつぁんと作太郎の関係が親子過ぎてもう_| ̄|〇ノシ

ガイド

  • 表紙のしんごはどこの売れないホストですかww
  • だがしかし衣装は好み過ぎてしんどい。
  • ヤスくんのすね毛キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!きっとすね毛担の人がたまらん祭をしているはずです。
  • クイズショウのヨコちゃんかっこいいいいい!!!!黒髪ストレート間違いないいいいいい!!!!これだけで踊り狂ってるって本編始まったら私はどうなるんかと。
  • 連載横安の「ヤスと組むって決まった瞬間、僕はすぐに「キス」と「ちゅー」っていうのが浮かんだ」ってちょwwよこやまww何か色々おかしない^^?たぶんこれ色々問題発言だと思いますww
  • って歌詞がたまらん位可愛いよ!さすがヨコちゃん!でもこれが実写で見れないのが残念><アニメも可愛いだろうけどやっぱり私は実写がいいです。例え頭が鳥の巣とロン毛でもっ!
  • 来週は雛丸なんですね。そう、こういう対談があるだろうから意外な組み合わせがよかったんだよ><でも今週はジョンが出来る子だったので許すです。ジョンありがとう!でも毎週いい仕事してくれるガイドもありがとう!
  • レコメンページはヒゲゴリラじゃないヒゲゴリラの向かいの人がかっこいいね。ヒゲゴリラはそろそろ暖かくなるので伝説のいふおあ黄色Tシャツ拝めますか(*´∀`)?久々に会えるのを楽しみに待ってます(*´∀`)


なんだか決めた名前が今更めちゃくちゃ恥ずかしいので既に変えたいのですがwwでも何にするか考えるのが面倒なのでとりあえずこのまま大人しくしておきます…。

*1:ハイク参照