月末って事を忘れていました。

昨日のオーソレゲストがやすともって聞いて終始ニヤニヤの火曜日ですこんばんは。しかも2本もやすともとか裏山!その上前説はハムだったらしいし本当になんで私は昨日大阪にいなかったんかと。でも前ほどショックでもないのはなんでだろう?あれ?なんでかな?私ヒナちゃんに飽きちゃった?^^ってそんな事ないと思うんだけどななな。前ほどショックじゃなくてもやっぱり見たかったのは事実だし!私も小動物ヒナちゃん見たいし!(…)って言っても仕方ないから来月頑張ろう…λ.....

そんな相変わらず執着心の人はバイト行く前に名前置いていきますね。
つ「ナナ」
ここを始めてから1週間経つというのに未だに名前もないのもどうかなーと思ってたので今テキトーに決めましたwだって目の前にNA/NAの最新巻があったから!wこの1週間色々考てたんですけど本当に浮かばないんですよねw今まで違う所で本名で4年書いてたから今更違う名前ってのも違和感あるんだけどね…。まぁかなり変な感じはしますがそのうち慣れるでしょう。なので私の本名知ってる皆さんも慣れてくださいwもちろんいきなり変えられても慣れないと思うので呼ぶ時は本名で呼んでいただいて構いませんー!

では拍手レスです!星もいっぱいありがとうございます(*´∀`)やっぱり体割りたいですよねっ!エ/イ/ト用の私と関ジュ用の私がいればいいのにっ!勿論その分の金額も倍になるけどっ!

  • じゃむさん

名前は「ナナ」になりましたのでよろしくお願いしますー!って今更気持ち悪いと思うので今まで通りで構いませんww秋ってまた先ですねww了解しました!また連絡くださいww

  • aoiさん

昨日のオーソレはどうやら中々イケてる髪型だったらしいですよ!このまま保ってくれればいいんですけどね(ノ∀`)ありえへんセット変わったんですね!本当に年末SPを編集して以来何もしていないので全くついていけてないです(ノ∀`)早く全員に復活すればいいのに(´∀`)← 去年の春〜夏って事は女神ですかね?番組自体はつま(ry でしたけどあのスーツは良かったですよね(*´∀`)


あー今日月末だったー!やる事いっぱい><!そして姉の誕生日です。おめでとう!(どうでもいい情報w)