離れ離れになるけれど命の限り忘れない

久々に長時間運転したら若干頭が痛い月曜日。そもそも何故私は今日運転なんかしてるんだろう。本当は大阪いるはずだったのに><(・・・)いつも通りちゃっかりオーソレ休暇*1取ってたのにまさかのNOお誘いです。お誘いされなかったの去年の7月以来だよっ><ショック><かんてーれのバカァァァ!!1っていつもがおかしいんですよねすみません。
そんな訳でハチマキ(が似合う)アイドルの最新髪型チェックが出来なかった人は大人しく免許更新しに行って来ました。さすが春休み混んでる。2時間も講習受けて疲れきってたから帰ろうかと思ったけど車が修理から返ってきたので前から行きたかったアウトレットに行ってきました。うん、まぁ前から狙ってた物があればそりゃ買うよね^^5万とんだよね^^私は振り込み前に何をやっているんでしょうか^^でも心は満たされた!!(・・・)うん、でもほら、カゴも1回で我慢したし今月オーソレ行かなかったからお金浮いたしいいよね!と言い聞かせます。正気に戻ったらきっと泣くから。
さて、そんな昨日も今日も休みの人は毎日なんだかんだJの事務所のドラマみまくってますよ。昨日はニ/ノのドラマ見てちゃっかり泣いたしその前のご/く/せ/んSPもバイトだったけどちゃんと撮って見たよ!!もう照史が可愛くて可愛くてもう終始*><*←こんなん^^仕舞いには「あきちんv」とか言い出す始末\(^o^)/誰か私の事止めてください\(^o^)/じゃないと仙台じゃなくて梅芸に行っちゃうよ><くまのラーメン屋で「餃子替え玉!」「違うかぁ〜」の照史がもう*><*私はいつからこんなに照史厨になったのでしょうか^^って実は結構前から照史が好きだった事は内緒にしておきます^^馬鹿にしながら実は好きだった事は内緒にしておきます^^だって一昨年の冬コンの黄色い袋のお店で買った写真、実は菊の次に枚数多いんだぜっ!(ばくしょう)でも関ジュは1人に選べません><みんなみんな可愛いんだよおおおおお!!!なんで仙台と日程被らせるかなああああ!!!残念ながら私の体は1つしかありません\(^o^)/半分に割れたらいいのに!恐いけど!!
って今更これ畳めばよかったと後悔していますがもういいですw今更恥ずかしくなってきたので拍手レスしてさりますね!星もいっぱいありがとうございますすす!!外出先でも星確認できるってやっぱりはてな素晴らしい!!

  • aoiさん

前回の分のお返事できなくてすみませんでした><あ、そうですそうです。私その人ですw未だに名前決めてないって不便でどうしようもなくてすみません><そしてCan!のご指摘ありがとうございます!自分が見た過ぎて勝手に頭の中でしんごとどっちんロケって事にしてましたwwどっちにしても来週もどっちんみたいなので楽しみです(´∀`*)今日はオーソレ行かなかったのでヒゲゴリラ確認出来ずにすみません(ノ∀`)



Can!の編集はしようと思えるのにありえへんは全くする気がおきない・・・。もう年明けから1回も見ずに溜まっていく一方なんですがこれは消せって事でFAですか?wビジュアルだけはいいんだけどななな。

*1:モモさん命名