Can!@アカメフグ

今朝は朝から関てーれ50周年記念番組のヨコヒナを見ていました(*´∀`)もう夫婦が夫婦でヒタヒタヒタヒ(ry あれは何回見てもやっぱり癒される!でも本当は47のDISK2を見ようと思ってたんだけど2枚あるはずなのに*1どっちもないので諦めたよ(´・ω・`)どこにいったの!私の襟高紫衣装様!ってそれDISK1か。うん、じゃあそのうち探すとしてとりあえず昨日のCan!感想!

  • オープニングトークキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!やっぱりCan!はこれから始まらないと!全員でのトーク大事。凄い大事。
  • 余興隊長のおおくら_| ̄|〇ノシ そうだよ!私はこのおおくらを待ってた!カッコつけてるおおくらにはかすりもしないのにこのスベってるおおくらはいい。
  • そして久々のどっちんロケキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!ってじたんよりテンション上がってすいません(ノ∀`)だってCan!のどっちん甘えたで可愛いんだよよよよよ!!*2
  • ってしかも超テンション高いいいいい!!どっちん可愛いよどっちん(*´∀`)
  • 俺言うとくけどそんなん処理できひんからな!」って丸の方が年上なのに丸に対しては上から目線のどっちんキャワワ(*´Д`*)
  • 人全然おらんぞっ!ふっふ〜」ってまるやまどんなテンションw
  • 」ってお辞儀するタイミングが1秒のズレもないって凄いw
  • アカフグー!」「アカメフグ」どっちんその面倒臭そうな顔ww
  • どっちん手袋外してって言われてるのに外さないってどんな反抗期!ってほら怒られた。
  • って丸何語w
  • しかも「フライアウェイ」ってw
  • ここでも構ってもらえず完全犬な丸ww
  • やっと釣るってなったら動かない丸。仕事しない人は嫌いです^^#
  • 水温4℃と聞いてスタジオのおおくら「うわ!寒いって事や!」って誰でもわかるw
  • 全く釣れないV見て「えらいわ、がんばんねんもん」って頑張れないのはあなただけですww
  • ここが正念場や!俺は青年やけどな!」「なんで使ったんすかコレ?」ってそもそも何でこんなん言ったんですかw
  • ってスタジオも無反応なのにそれでも笑うゲラおおくらw
  • トラギスを「ぬれぎぬ?」ってやっぱりこれも無反応wそりゃそーだw
  • 食えるやん!これでええやん!」ってよくないよ!
  • なんでこの人は鼓膜といい竿といい「ふるえる」んじゃなくて「ひゅるえる」んですかねw
  • アカメフグもらえないですか?」って口とがらせて言うどっちんキャワ*><*
  • 今日釣りました…僕らじゃないけど」素直ないい子ですね(*´∀`)
  • ふぐ刺し大量に掴んで顔まで作ってカメラアピールしてるのにふぐしか抜かれない丸ww不憫(ノ∀`)
  • 釣ったからっていうのもあるけどメッチャ美味しいよな まぁ俺ら釣ってへんけどな…」ってやっぱり素直ww
  • なんでこの番組は海のドラマ=落ちるなんですかww
  • 「ふぐの毒でロシアンルーレットとかね。」「死んじゃうよー」のどっちんが可愛すぎてもう_| ̄|〇ノシノシ 自分とりあえず8リピはしようかww
  • ってどっちんの可愛さでふっとんでたけどふぐの毒でロシアンルーレットって面白いねww(鬼かw)
  • どっかの一般家庭のホームビデオみたいでしたけどー」って自分の岩茸のVよりマシだと思うw
  • 悪ガキヨコちゃんキャワ(*´∀`*)髪の毛変だけど(´∀`)
  • 来週もどっちんロケキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!

しかもしんごと!ってこれそうですよね?前にテレビ誌でしんごとどっちんが温泉ロケ行ってたやつですよね?たーのーしーみー*><*

*1:初回と通常

*2:Can!に限らず基本なんでも可愛いと言ってる気がするのは気にしないでください。