れりぴー。

お腹空きすぎてるんだけど食べる暇がなかった人はお腹空いてる事を考えなくていいように文字を打って気を紛らわしますね。そんな事しても紛らわせないのなんてわかっていますがまぁ何もしないよりはマシ。という訳でレンジャ感想でも。

  • 渋やんが遅れるの珍しいね。私はJろっくに参加しないけど期待していいらしいので参加される方は楽しんでくださいー!
  • どっくんはやっといつものどっくんに戻ったね^^なんかもう最近は中の人誰!って心配してたけどよかったよかった^^っていっぱい書いてくれた方が勿論嬉しいけどこれに慣れてしまった人はどっくんがいっぱい書くとビックリします。昔はいっぱい書いてたのにねー。れりぴー。
  • 相変わらず疲れる(ノ∀`)
  • ヤスくんがいつもより大人しい…!気がするのは私だけ?しぶやんとおおくらもじき来てくれるといいね!とりあえずこの時点でしんごのメンバー来てくれた率はこえたからよかったねw
  • なん最近文章変わったよね。前みたいなイラッとしつつヲタク心掴みまくってる文章好きだったんだけどなー。ってフットサル参加出来るようになった位暇ってまさかあの噂は本当に本当なんですか?とりあえず「ゴールを狙わなきゃいけないポジション」は「フォワード」って書いてほしかった。私が笑うからw
  • サッカーにしか興味ないと思ってたけど一応他にもあったんですねwそしてやっぱりまだキャバ嬢誘う気なんですねwいい加減諦めたらいいのに。でも断られ続けてほしい思いもあるので諦めないでください。だって私が笑いたいからwあ、てかいつになくしんごのレンジャが短いね。この人どうしたんかな?ツアーの打ち合わせとかで忙しいんかね?
  • ダイエットしたくもないのにご飯食べれない人はどすればww横山さんが痩せると私の心がはずむのでそのまま頑張ってください。しかし勉強の為のおもいっきり〜って何を吸収したのでしょうか…。じゃんけん最近負けっぱなしー。

うん、全然紛らわせない^^