ご挨拶。

自分の名前も決めずに開設してしまいました、初めまして、こんばんは。
まぁ、あれですよ。日参させていただいているブロガーさんがこちらに多いのでこちらの住みやすさに惹かれて移行してきた訳です。こちらの敷居を跨ぐのは少し勇気がいったけど*1約1年の修行もしたので*2始動しようかと。
私の事を知ってる人も知らない人も基本ゆる〜い人間なので*3そんな感じでお付き合いいただけると嬉しいです。
わからない事だらけですが、今後とも宜しくお願いしますです。(ペコリ)

*1:はてなブロガーさんは文才溢れる方ばかりだと心得ております。

*2:違うid取って非公開でブツブツ書いてました。

*3:テキトーとも言う。