空からは涙雨悲しみがつらなって

さてさて昨日唐突にここを始めた人はバイトをいつもより早く上がってオーソレファミリー*1とご飯食べに行ってきたよ!やっぱりファミリーおもしろ過ぎるっ!!!基本笑うツボと萌えるツボが一緒*2なので何を話していても楽しいです。いつも会うのはオーソレなので勿論関西なのですが今日はこのメンバーで東京にいるのが不思議!って東西どっちに居ても話す内容は変わりませんが(ノ∀`)そんなファミリーは今日も青山に集合です。コンも舞台も楽しいけどこうやってOTK同士で話すのも楽しいよねっ!今日来たマツ/ケン*3似のバイ/ク王のお兄さん相手にリア充になりそうだったけど堪えました^^私まだOTKでいたい^^(…)
という訳で渋谷到着っ!座長には近々会うとしてお茶してくるですっ!

*1:某Kオリさんも書いていらっしゃいましたが勿論出演者ではなくいつも一緒にオーソレ観覧に行ってるメンバーです。

*2:毛の話になるとスネ毛担とギャ/ラン担でわかれますがw

*3:勿論サンバではなくえるの方です