0629おーそれ

昨日大分から帰ったばかりだと言うのに今日は大阪まで行ってきました。そうです勿論おーそれです。
昨日振りに見たしんごは大層疲れているらしくVがとまる毎に肩をおさえていました。自分大分から4週連続週末コンサートなんだぜ^^一週目でそれって大丈夫ですか^^?ってそれは私もですね。しんごと一緒に頑張ります^^
とまぁそんな事はどうでも良くて感想書いておきまーす!


  • 前説に予想通りのハムキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!
  • 出て来た瞬間前回と同じ黄緑Tの漢方&DIEだわまたもや吊り革があごにはまった話するわで昨日の丸並にすべっててなんかもう(ノ∀`)www
  • 前回諸見里親衛隊*1だったので超期待してたのに残念ながら川見チーム(´・ω・`)
  • でも今日はあまりにもすべ(ryてたので諸見里親衛隊ではなく諸見里をなぐさめる会ww自らなぐさめる会の設立ww
  • 出て来た瞬間やっぱり鳥の巣。ふじもっちゃんと2人でケラケラ笑って入ってきてなんていい姉弟(´∀`*)鳥の巣だけど。
  • 収録始めようとしたら出演者が見るモニターが映らなくて急遽違うのを用意したらその用意したのが自分の目の前で終始しんごが目の前でたまらん!主に鎖骨と足の指あたりが!!(顔?何それ^^?)
  • ゲストが私の知らない人*2で分野も女子向けだったのでしんごも興味なさげでつま(ryでした(ノ∀`)
  • 相変わらず頭に鳥の巣飼ってるし肌荒れは進行するばかりだし顔は疲れてるしでなんかもう…(ノ∀`)
  • モモコさんの「うちの息子」呼びにファミリー萌え。
  • 収録前にヘレ姐に肩を揉ませようとするしんご。前回ヘレ姐に肩を揉んでもらったら次の日めちゃくちゃ楽になって今日バチッと目が合ったから「ヘレ姐肩揉んでもらえます?」っていきなり言い出したらしいしんご。それを聞いてヘレ姐に肩を揉ませるなんて!と耳を疑ったモモコさんwwそれは言わないで!みたいに必死に止めようとするしんごがかわい……くなかったな、うんwww
  • どうやら今日の美容法を続ければしんごの肌も綺麗になるらしいんだけど絶対やらないと思うのでヲタクの皆さん、しんごの肌荒れはまだまだ続くので覚悟してくださいww
  • ギャラン様もハイウエスト×臍で全然見えないしショボーン(´・ω・`)臍は萌えたけど。(ちゃっかり)
  • 今日一萌えたのはモモコさんに「ヨコみたいに肌綺麗にしてもらいーや!」って言われた後のヘニャ顔です。「ヨコ」って単語が出ただけで嬉しそうなヒナちゃんなんてなんていいヨコヒナ*><*
  • 後は衣装がサンダルで足の指も萌えた。←
  • 手の指しかりしんごの末端ってゴツゴツしてて萌えるよね!おかげで顔<<<<<<末端な感じでそればっかり見て終わったぜww相変わらず首から下担でサーセン(ノ∀`)
  • メインセットの横に明らかに次の回で浴衣着ます!的なセットが用意されててそれだけで凹む。私も浴衣しんご見たかった><鳥の巣だけど。(現実)
  • 収録終わって裏からじゃなくて横のセット抜けて帰ったのですが相変わらず後ろ姿は男前。本当に後ろ向いてればあんなにスタイルお化けなのに色々勿体ない。(失礼)

そんな感じで2週間振りのオーソレも終え、帰りの新幹線です。昨日の大分といい明るいうちから東京に向かうのって変な感じ!!でも早く家に帰れると疲労度もだいぶ違いますね。3日間遊びまくったから明日から頑張るよー!

*1:拍手のグループ分けで諸見里と川見チームに分けました。

*2:芸人とかではなくてテーマにそったゲストでした。