PUZZLE福井5日2部MCという名の「甘色の横の乙女」

PUZZLEツアーも7ヶ所目にして初めて感想的な物を書きます。今更感が否めませんが気にしません。だってヨコヒナがヨコヒナ過ぎたからあああ!!!!このテンションもパッションも夫婦担に死宣告してきた本人らが悪い。いや悪くない。むしろありがとう!ありがとう福井!行く度行く度何でこんな所*1に毎回毎回来てるんだろうと思うけどそれは会場の形が大好きだからです。私的には、ベスト3に入るぐらい好きな会場の形なのだ(ぐるぐる)…ってどっかの誰かの引用してふざけていますがとにかくすんどめ*2は皆勤賞で通える位好きなんだよ!これまで2回のヤコバを経験してしんどい思い出しかなかった交通機関も今回は飛行機にしたしね!!もうヲバは身体を労るのに必死です^^
そんな大好きな会場で大好きなヨコヒナがもうもうもうもうそれはそれはたまらん祭を開催されていたので自分の思い出として書きなぐっておきます。
以下ただのヨコヒナ厨が妄想を織り交ぜつつギャンギャン騒いでるだけの見苦しさ満載なので畳もうと思います^^



  • 前半のMCなんてヨコヒナ爆弾のせいで全て忘れたけどいきなり横山さんが「昨日ヒナに泥棒されてん!」とか言い出す。
  • それに対して完全身に覚えがなさ気でキョトーーーンとした顔の雛ちゃん*3
  • 横山さんがしんごに「言っていい?」って確認すると「ええよ。」ってサラッと雛ちゃん。
  • 横「昨日俺がミス/チルの「あまい〜」で始まる歌を歌おうとしててん!そしたらこいつ(しんご)がいきなり入って来て「亜麻色の〜長い髪を〜」って俺が歌ってるのにとった!」的な子供みたいな事を言い出す。
  • それに対してケラケラ笑うしんご。横ちゃんに向けて笑うこのケラケラが夫婦担 た ま ら ん 。
  • そんなやんややんや言う横山さんに対して「一緒に歌おうと思ったんや」ってどの雛ちゃん面下げて言うんですかああああ!!!!-それでもまだグチグチ言ってる横山さんに「今歌ったらええやん」と。
  • それに会場が悪ノリしてパー/マンコール再来のヨココール。
  • 「わかったわかった!」って会場を落ち着かせて「それでさ〜」と話を変えようとするもヲタクが「ええええ〜〜〜〜!!!!」と諦めないでしばらくその繰り返し。
  • そんな中しんごが「俺は歌ってもええよ?」ってまたまた「雛ちゃん」の顔して横山さんに言うもんだからメインステから程よく離れたヲタク(勿論私です)もう大変(´゚∀゚)何その愛情丸出し垂れ流し雛ちゃん*><*!!!
  • あまりにも横山さんがウダウダ言うからしぶやんが痺れを切らして「2人で歌ったらええやん!ほら!2人にピンスポ当てて!」ってしぶやんも悪ノリww
  • そんなピンスポ当たった2人ですが横山さんは未だにやんややんや言ってしんごは「何歌うー?」って俄然乗り気ww
  • 決めない横山さんに「そしたら返したるわ!」って返すも何も横山さんは亜麻色の〜を歌ってないのに亜麻色の髪の乙女に決定ww
  • 決定しつつも照れまくる横山さんにしぶやんが「手も繋いじゃえばいいじゃない!」と煽るww
  • それを聞いたしんごが手差し出してモニターにはしんごの手のアップがww
  • 恥ずかしがる横山さんに何食わぬ顔で「こっちがええ?こっちがええ?」って横山さんの顔見つめて手の平と手の甲を向けて繋ぎやすい方を促すしんご。もう「ぎゃあああああああ!!!!だよ!そんなんぎゃあああああああ!!!!だよ!(本気で死ぬかと思ったので2回言います)」本来お尻がついてる筈の椅子に背中がつく位ひっくり返るってもんですよ!!この際恋人繋ぎでいいじゃない!!!と頭沸いてるヲタク。(勿論私です)
  • 本気で嫌がる横山さんでしたがヲタクにもしぶやんにも煽られ怒られついにつーなーいーだああああああ!!!!え?何?福井って天国でしたっけ^^?真っ暗な会場の中2人だけに当たるピンスポの筈が私にはお花畑の中でピンスポ浴びる2人にしか見えなかったよ^^そりゃもうヤスケンのヤスコの妄想の中の椿くんが王子様ルックの出で立ちでお目見えしたお花畑の様に!!!(…)
  • そんなもう手繋いでるだけで死にそうなのにしんごが横山さんに近づいて耳元で何か言ってるって殺す気かああああ!!!!
  • 何言ってたかと思ったら横山さんが「こいつ「歌詞大丈夫か?」とか優しい事言った!」ってやんややんや言いながら照れてる横山さんもニヤニヤしてるしんごもたまらんよ。たまらん。(既に騒ぎ疲れています。)
  • 会場の「せーの」で始めるもぐだぐだになってしまい2回目で遂に亜麻色の〜と歌い始める。
  • で歌いはじめたと思ったら繋いだ手ぶんぶんふって回りながら歌うとか何事!!!!!11!!!
  • 福井って天国でした(ry 助けて。ヨコヒナ厨マジで息できない位ひどかったよ(ノ∀`)一緒に見てたきっくすねーさんとヨコヒナに負けない位手ギューーーーって握り合ってぎゃあぎゃあ騒いだ^^でももう片方の手はしっかり双眼鏡だけど^^
  • 歌い終わってとっても満足気なしんごとしぶやん。ちょ、松原._| ̄|〇ノシ
  • 「今日はリハしてへんからあんまりやけど今度はリハしてからするわ!」ってしんごどんだけwww横山さんと一緒に歌えた上ヲタクの前で手まで繋げちゃったのが嬉しくてしかたないんですよね!わかります!!

そんな感じでそのままベテランの紹介になった気が…。もうヨコヒナ爆弾のせいでMC以降の記憶がほとんどありませんwwwアカイシンキロウもどっちん目の前だったしレイニーも丸が目の前だったのに完全上の空だった(ノ∀`)あの席で1番楽しみにしてたゆーきゃんしーがMC前でよかったとつくづく思いましたwでもゆーきゃんしー、しんごの指遊びが全然なくてつまらんかったのですが(´・ω・`)とは言えゆーきゃんしースーツはスタイルお化けの中でも一際素晴らしいスーツなのでそれだけでも大満足だよおおお(´∀`*)相変わらず首から下がたまらんのでホワホワしてしまいました(ノ∀`)
普段全然書かないけどこれだけはどうしても書きたかったので長野の前に書けてよかったあああ。これで心置きなく長野に向かえます!長野でも素敵なヨコヒナ期待してますよおお!!!という訳で働いてきます!

*1:電車の本数は1時間に1〜2本だわ、駅から会場まで砂利道20分歩かされるわ、タクシー乗ろうにも台数少な過ぎて乗れないわ、そもそも関東から激しく行きにくいわでそりゃこんな所とも言いたくなります。

*2:SUNDOME=サンドーム@こーいちさんより引用

*3:本当にあの時は「しんご」の顔じゃなくて「雛ちゃん」の顔でした。そして以下のMCはずっと「雛ちゃん」でした(´∀`*)たまらん!