目には見えなくても君の心にありがとう

昨日は何を思ったか夏の買い物第二弾を行ってしまいリアルに財布が空です…。今回の夏のバーゲン私いくら使ったのー><日頃使えないストレスが爆発しております。それもこれも秋冬に何もないと踏んでの出費なのですが何もない…よね?とりあえず私の夏の予定は松竹のみです*1。あーつまらん!という訳でみんな遊んで!一般のお友達との遊び方を忘れてしまったヲタクはヲタクの交流を求めています^^
そして昨日は夜勤明けほぼNO睡眠だったのにレコメンちゃんと聞いたよ!久々に途中リタイアせずに聞いたのに最後の(ある意味)放送事故にはビックリした^^スタッフさんって事前に確認とって出演依頼してるんですよね?ヲタクもヨコヒナ本人もイラッとするラジオってどーなん^^?それって誰の為のラジオ^^しんごの巻き舌にはうっかり「ひゃんっ(*゚∀゚*)!!!!」ってなってしまったけど色々と反省やら改善が望まれる放送だった事にはかわりない。それだったら野球延長でKBSのみ放送された10分間のヨコちゃんのぼやきの方が全然マシです。本人は「こんなん*2全国で言われへんわ。」って言ってたけど絶対そっちのが使えるよ…。とまぁ思う事はありますが明日は楽しみな長野なので忘れることにします。レコメンでは夫婦が全く福井の件について触れなかったので長野でもう1度見れることを願っています。何でその事に触れないって日頃から仲良しだからあえて触れる事ないなんて事はわかっていますがその方がヲタク心をくすぐるので楽しい方に解釈しようと思います。ヨコヒナふぉーえばー!!!!(…)
では拍手レスです!お星様もいっぱいありがとうございます!ハイクの方もいっぱいでめちゃくちゃ嬉しいです(´∀`*)



  • ふーこ

金〜日曜って今日じゃないww早く言ってくれれば今日位はなんとかなったかもだけど土日はさすがに長野です(ノ∀`)またまた楽しいお話待ってますねええ(´∀`*)私の方もあればいいんだけど収穫不足ですいません(ノ∀`)

マキシ丈ワンピを手に入れた!!

*1:当たるていで書いてすみませんw

*2:松竹の原案手伝ってる話