ごく/せんを観に行ってきました。

アンテナがオルトロスオルトロスしてる中、番宣は全て撮ったにも関わらず本編の録画に失敗していましたナナですこんにちは。 死 に た い ^^
という訳でかなりの勢いで凹んでいるのであきちんの事でも書きますね^^(←)少し前の話になりますが月曜はバイト先のみんなとごく/せん観てきました。大画面に映る照史はやっぱり照史でとってもキャワでした(´∀`*)(←)そんなキャワな照史でもそこはやっぱり照史なので色々楽しませてくれたよ!大真面目なシーンで笑いそうだったけど私頑張った。以下ストーリーの順番バラバラだと思うけどツボを羅列して見ようと思います。

  • あまりにごく/せんと掛け離れた始まりに思わず友達と「これごく/せん?」と確認する。
  • 照史登場でとりあえず笑う。
  • 笑っといてアレですが内心キャワアアアア*><*ってなってる自分を隠すのに必死w
  • ラーメン屋ではるまくんとたかきくんに必死に喋るばっどたまらんんんん*><*
  • たかきくんは相変わらず顎出てるね(ノ∀`)
  • はるまくんと並ぶと(ノ∀`)でもやっぱり顔小さいねえ!
  • エ/イ/ト方面で眼鏡と帽子と刈り上げは1グループ1人まで令を発令していた私ですがここにも刈り上げが…wwwしかも耳掛けwwwあれ程よこやまさんの耳かけ大反対していたにも関わらず私の好きな人達はみんな刈り上げ×耳かけが大好きで困ります(ノ∀`)
  • 教育実習生のくせして態度デカイかめww
  • 実習2日目位にしてブーツスタイルなかめwwちょおまその服装ありえんだろww
  • しかもTシャツの女の人のプリントが面白いwシリアスなシーンで笑わすのやめてくださいw
  • 照史の服はピンク地にドクロとハートのプリントってこっちも洋服で笑わせてくるw
  • って思ったら更に淳太がゴキ●リみたいなプリントTシャツw上にチェックのシャツ着ててわからなかったけど後で脱いだらゴキ●リじゃなくてハエだったwどっちにしても(ノ∀`)(ノ∀`)
  • 最後のストーリー最高潮的なシーンでヤンクミに向ける視線の照史がキラキラし過ぎててしんどいww黒いのにキラキラしてるってなんかもうしんどいwww
  • もこみちの扇子はやっぱりいつ見ても謎w
  • てっぺーくんはいつ見てもキャワな男の子の印象でしたがなんか大人になった?てか太った?レオパ/レスのてっぺーくんと全然違くてビックリ!
  • いしがきくんの演技が嘘くさ過ぎて(ノ∀`)(ノ∀`)
  • なりみやくんの挨拶が昭和ww後ろ向いてバイバイ*1ってそんな挨拶するのは虎太郎だけで十分ですww
  • おぐりっしゅってば腹がベルトに乗ってるよおおお(゚Д゚)!!!!ビックリだよ!!そんな腹出てるようには見えないのに!腹出たアイドル*2はニューレッドイエローブルーだけで十分ですw
  • エンドロールで働く照史キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!汗水流してとってもキャワだね照史!(←)助手席乗る照史もキャワだね!

という基本笑って心の底でキャワ*><*って言って終わりました。(…)他にもかなり(私的に)面白いトコあったのに忘れてしまったのが残念過ぎる><結局おーそれと石川の感想も書いてないし時間が経つと忘れてしまってダメですねー。とりあえず6週間振りの土曜勤務頑張ってくるよ…。あーコンがないってホントつまんない(´・ω・`)

*1:ガッツポーズだったかも?どっちにしても昭和w

*2:そもそもおぐりっしゅはアイドルなのか?