0713おーそれ

途中まで書いてあってずーっと下書きにしておいたのですがこれ以上寝かせてももう思い出す事もないだろうしあげときます。やっぱりコンとか観覧とかの感想はすぐに書かないとダメだー><という訳でペタッとそのままはっておきます。
すっかり日が経ってしまいましたが大分に続きコン翌日にまたまたおーそれに行ってきました。連日早起きでしんどいはずだったのにおーそれ行ったらそんな事全然なくてむしろ楽しすぎてお腹とれるかと思うくらい笑ったよ!久々におーそれファミリー(観覧側)みんな揃って見れたので更に楽しかったし!観覧前に並んでる時も前日の長野のSSとかボンゴ乱れ打ちとかとにかく本編位笑ったし本当に楽しかったー!
という訳で以下自分メモですー。




1回目

  • 入る前からスタジオ前に貼ってあったOA日を見てテーマ予想していたのですが案の定そのテーマでお…おん(´゚∀゚)ってなる。
  • しんごの衣装は白Tシャツ?(胸元についていたボタンは勿論全開)みたいなのに軍人さんがプリントされた前に「28」って2コも主張してるやつ。下は黒のスラックスみたいな丈長すぎなパンツにえんじ色のサイズ合ってないサンダル。
  • 長野からお目見えした髪切りしんごは前髪おろしバージョン。何かがおかしい*1けど以前の鳥の巣より本当に数万倍マシ。あわよくばかっこいいと言ってしまいそうになるので注意。でもやっぱり基本首から下しか見てない。←
  • ゲストを右手親指で指しながら「はっちゃん」ってどんだけ面白いあだ名つけるのww面白あだ名つけるのは有/吉だけで十分です^^
  • しかもその「はっちゃん」が聞こえた後に隣の隣に座ってた西のギャラン担がボソッと「タコ」とか言うからファミリーみんなで下向いて腹抱えて笑ったwww収録自体は静かだったから声抑えるの必死ww
  • 収録終わって振り返ったら背中にデカデカと「28」って何の主張ww確かに今年28だけどww
  • ギャランチャンスは得意の女子着替えでゲットならず(´・ω・`)
  • スタジオ横からはけていく時後ろに座ってた人がサイズが合ってないパンツ履いたしんご見て「足短く見えるねー勿体ない」ってわかりますww

3回目

  • 出て来た瞬間衣装当たりすぎてしんどい!関テレクオリティがたまに本気出すのは何で?ww薄紫のTシャツにインナー白Tシャツの重ね着、ダメージジーンズ、1本目と同じサンダル。あ、黒のベスト?みたいなのも羽織ってた気が。
  • せっかくの胸筋&鎖骨チャンスなのに中の白Tが邪魔以外のなんでもない^^前日の長野で客席登場時にしんごの胸筋触って浮かれてたOTKは胸筋担になりつつあったのに非常に残念です(´・ω・`)しんごの胸筋マジでカッチカチやぞww鉄板入ってるんか位カッチカチやぞww
  • 朝ご飯何食べるー?って話でしんごは野菜ジュースと牛乳とクロワッサンかあんぱんか 蒸 し パ ン らしい。蒸しパンてww
  • 案の定客が笑ったら「蒸しパン上手いねんぞ!!」ってそんな力まなくてもwwしかも興奮しすぎて客席に向かって指差しとかしんどいわwwめっちゃこっち方面への指差しでしたが面白過ぎるので隣に座っておそらくドンピシャ(昭和)だった西のすね毛担に捧げますw
  • しかも蒸しパンにこだわりがあるらしく「蒸しパン…ケーキ?ゲンコツ大位の!スーパーとかコンビニに普通に売ってる!」ってゲンコツ大って地味に大きいわスーパーって庶民的過ぎるわでやっぱりしんご面白いw
  • あまりにも伝わらないからってADに近くのコンビニはしごさせるしんご。
  • 番組の最後にやっと戻ってきたADに「(買ってきてくれた物の中に)ないわー。」ってひどいw鬼ww
  • 食べ物収録だったから席移動で、ご飯作ってもらってる間大人しく待ってるしんごが可愛いだなんてまさかそんな^^
  • ナイフとフォークの使い方が汚すぎるwwイタリアンイタリアン言ってる人がこの使い方ってどーなんw
  • ご飯食べて「ええ朝!」って不意打ちの「ええ〜」シリーズにテンション上がるw
  • 最後のギャランチャンスは横向いちゃったから見えないかも><><って思ったらギリギリ見えたよおおお!!やっぱり生ギャランは違うね!!そりゃ思わず足も声もあがるってもんですww思わず隣に座ってた西のすね毛担とキャッキャしてしまいました(ノ∀`)
  • 帰り際、客席の後ろ見渡していたので ま た 伊 藤 ? って思ったけど見当たらず。


終わった後はいつも収録のテーマとかでご飯決めるのにあまりにも夕食っぽくないテーマだったので無難に黄色い鳥の店へ。ここでもよう食べよう喋ってよう笑いました。本当にファミリー(こっち側)とのお喋りは楽しいねえええ!!たぶん奴らのコンのMCに負けない位笑ってるよ!まぁ笑ってる内容は奴らの事なんだけどw
帰りの新幹線も東のすね毛担とお互い長野2日間→4時起きで疲れてる筈なのにひたすら喋って笑って本当に楽しかったなあああ(´∀`*)
そして地元着いて駅からコンビニ4軒はしごしてまで蒸しパン探して帰るって家に帰るまで実にいいOTKでしたw翌日のハイクはファミリーみんなちゃんと「ええ朝」セット*2で上げてるし楽しい事に貪欲過ぎるwまぁファミリーの「ええ朝」セットの感想は「朝から重たい」だったけどやる事に意義があるのでいいんですw
そんな感じで翌日まで楽しめるおーそれってやっぱり素晴らしい!

*1:ファミリーで話し合った結果サイドがオカンヘアー並に揃ってるから変という結果に。そこが伸びればアントーニオ様に近付ける筈なんだけどそうなる日はくるのでしょうか^^後は眉毛太過ぎ。

*2:野菜ジュース+牛乳+蒸しパン