0727おーそれ

今日も懲りずに朝4時に起きて扇町方面へ行ってきました。

  • 前説は和牛。初めて見たけど中々面白かった!
  • 衣装は白Tシャツにどこのよこやま!って位の赤黒チェックベスト、グレーパンツ(尻ポケットにMプリント入りwwまた主張ktkrww)、黒のサンダル。ちょうど机の脚と被ってて足の指見れず(´・ω・`)残念(´・ω・`)
  • 2週間前より確実にアントーニオ様に近付いてるよおおおお(´∀`*)
  • 久々に首から上に用事があったよ!後は本当にその芋虫みたいな太い眉毛どうにかして^^#
  • 前回の収録に引き続き蒸しパンの話。
  • 前回見に来てた子が石川で本当にうちわに蒸しパンはっつけてたらしいw表は蒸しパン、裏は「関西では売ってへんで」
  • その両面うちわ探してるモモコさん。
  • 銀/座木/村屋に直接「関ジャニが好きなんでー」って言って勝手に名前出して取り寄せしたADよしいくんw
  • 本番前に「スタジオそんな(映ら)ないやろ。」ってやる気ない(ってふざけて言われてるだけです。勿論。)のをしんごにバラされるゲストw
  • 入ってみたら意外と観覧客がいてビックリする。
  • ビックリしてたらふじもっちゃんに「みんな村上君しか見てないから大丈夫〜」って励まされてたwww
  • それを聞いてふじもっちゃんドツクしんごwwそのドツキドSたまらんんんん*><*
  • 高槻名物って言われてる物が出て来て30年位経ってるのに全く知らないしんごw
  • 村上家では出された事ない。
  • でもしんごの家の近くに住んでるヘレ姐の友達は知ってる。
  • 「地元の友達に聞いてみ?友達おる?」ってゲストに心配されるしんごwwで、「おるわ!」って頭叩くしんご。ちょ、おまw仮にもゲストのが年上やぞ^^
  • その流れでしんごが知らなかっただけで世間と村上家の違いの話になって有名な鰯ハンバーグの話と村上家のステーキと言えば豚肉だったから事務所入ってジ/ャニさんにステーキハウス*1連れていってもらったら牛が出て来てその上豚肉はスッと切れないのに牛の切れ味にビックリしたって話。
  • 料理出て来てそれ一口で食べないだろーってやつを汁残すのが嫌なのか一気に食べるしんごw
  • 席移動の前に余った分をモモコさんとじゃんけんで見事勝ったよおおおお(´∀`*)よこやまさんのレンジャじゃんけんには最近負けっぱなしですがこれに勝てたからいいのです(´∀`*)
  • 偶然知り合いの方とお隣の席だったので半分こして食べたのですが半分でもにんにくキツイww美味しかったけど!!
  • 自分の好きなお店の人が料理に来てくれてテンション上がるしんご。
  • スタンバイ中ヘレ姐とゲストとおそらく高槻の話をしてたんだけど合間にチラッと「すばると〜」って何回かすばちゃんの名前が出てたけどモモコさんが隣で大きい声で話してたから聞き取れず(ノ∀`)きーにーなーるー><
  • 試食は相変わらずカメラ待ち。めんどくさい(ノ∀`)
  • モモコさんにアツアツのを1個交換してもらってた。ひなちゃん愛されてるのねー。
  • うまい!うまい!って言ってた割には2個残ってた。私にそれくれ。腹減って音まで鳴ってたんだからww作ってもらってる時は「腹減ったー」って言いながらお腹さすってたのに何故残す。ゲストもほとんど残してたからこれはまさかw
  • 進行で食べられなかったふじもっちゃんがキーワード撮りで抜けたモモコさんの席で食べる。「タレ頂戴」「ええよ。」って何て素晴らしい姉弟
  • 椅子に座ったまま得意の女子着替えだったのでギャランチャンス獲得ならず(´・ω・`)

私の中で色々ハプニングが起こって大変だったけどやっぱりおーそれは楽しいね!8月松竹行く前に看板だけでも見に行こう!っていう目標もクリアしたし買いたい物も買ったし今日のテーマで食べたくなった大阪土産も買ったし帰りの新幹線もお友達とメールしながら1人なのにニヤニヤしたし満足な月曜日でした!明日と明後日働いたら京セラだよ!私の中で何故か石川で終わっちゃってる感がしてるんだけどなんでだろ?でも京セラは久々に会えるお友達が沢山いるのでそっちがメインだったりしますwあーもう明日も明後日も飛ばして早く木曜になればいいのに!ってコン自体は明後日もあるのか!では良い夫婦とアントーニオ様にお会いしたらどなたかご連絡お待ちしていますwwでは4時起きだったしシャワー浴びて寝るっ!

*1:言い方がやっぱり昭和